レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔使っていた携帯を見つけた

ゆったりと休日。
さてあまりのんびりもしていられないのですが、
部屋の散らかりっぷりが流石に許せないレベルに達したため、
突如として大掃除中。
ああ、でも朝は走りませんでしたけど
夜走ります。

掃除中...
10年前くらいの携帯が発掘されてきて、
何となくケーブルに繋いでいたら、
電源入って驚き。

カメラとかない頃のだからつくとは思わず。
でも、ケーブル外したらバッテリーは完全にダメになっているようで、
そのまま消えてしまいます。
中には当時のメールなんかも残されていて、
懐かしい。

アドレス帳は、男子は思い出せるのに、
女子は記憶にない人ばかり。

あまりに覚えていないから、
なんかの理由で入っているけど、
接点がほとんどなかったな、これは。

いま見ると、連絡とってる人がほぼいないという衝撃。
なかなかスゴいな。
単独でいるのを好む性格が現れていて、
この頃、あまり人とつるんでいることがなかった記憶があります。

そんなんだから、今でもリアルな友人がまったくいないわけですけどね。
それはそれで不満はないわけですが。

さてと...
おおそうだった、片付け再開。(^_^;)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/27(土) 10:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<江戸川、真間川ランニング! | ホーム | ようやく300km通過>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
僕の部屋の散らかりっぷりは、とっくに許容範囲を超えてるんだけどね。
それでも掃除しないこの頑固さ(笑)
いやいや、やる元気がないのよ。
子どもの夏休みが終わったら、少しはやる気になれるか?
  1. 2011/08/28(日) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

私も片付けは大の苦手。
妻も呆れてます。

昔の携帯かあ、私は常時アドレス登録は30件くらいしか無いもんで…。
1人2人くらいしか全然話しません。
  1. 2011/08/28(日) 08:51:08 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

これは実は来月からの準備だったり。
もう少し余裕がなくなってくると思うので。
もう9月。

皆この辺から相当気合が入ってくる局面。
乗り遅れているのでちと引き締めていかなくては。
  1. 2011/08/29(月) 09:57:37 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

片づけ始めるとなかなか面白くなってきてあれこれ手を入れるんですけど、
余裕がないと全然だめですね。
散らかり放題。
これを言い訳にランオフしました。(笑)

携帯。
新しいのに入れ替えていないアドレスがたくさん。(笑)
赤外線も何もないので放置…
  1. 2011/08/29(月) 10:10:28 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/249-66c1fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
