レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく300km通過

先月の720kmに比べれば
大したことない範囲?

いやいや、十分走っていると
思っています。

速度ある程度だしても、それなりに
どうにかなってきつつあるので、
今月は残りをしっかり走り込んで
来月に繋がるようにしていきたいですね。

元々速度強化を前倒しでスタート
する予定だったのですが、
まあ、それがセオリー通りになったと
いうことで。

走行距離は307kmくらい。
どのくらいまで増やそかな。
400kmは越しておきたいですね。
あとは様子をみながら。

もう本当に時間がなくなってきました。
追い込んでいきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/26(金) 19:12:36|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昔使っていた携帯を見つけた | ホーム | >>

コメント

RED-EYEさん、こんにちは。
うわーっ!ヤバい!もうあかん!!
そんなに迫られてるのかー!
今夜には抜かれるな…。
  1. 2011/08/27(土) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

いやいやのんびりペースだからそう簡単には抜かせない。
まだ23kmもあるわけだから。(>_<)
休み明けは残業で停滞するのが見えているので、
そこまでのせられないかな。(・・;)
  1. 2011/08/27(土) 18:38:33 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/248-1249e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
