レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

影のボスからの闇指令

闇の指令なので記事にしなくても良いかって
思っていたのですが、
ダメみたい。(笑)

さて、では。
ブログをはじめて間もない私ですが、
ブログを通して知り合った方々と良い交流を
させて頂いています。
その中でも特にお世話になっているのが、
おっとーさん、san-anさん、ごぼうさん。

話している中で交流も深まってきたので、
敬語を廃してみようと言う意見(影のボスの指令)がありました。

なので、時々互いのブログのコメント欄に
昔からの友人みたいに親しげに現れることがあるわけですが、
そういう事情があると言うことでよろしくです。

この4名は、年齢、性別、人種、
そして時代を超えて……えーと。なんでもないです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日は今のとこ26.5km。
眠いなぁ…


意味不明日記

今日は14km1時間30半でございましたと
初の月間300kmオーバーはまず間違いなく。
シンドイと言えばシンドイ。
でも出来ない範囲じゃないな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/23(火) 22:30:29|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<眠たい… | ホーム | 帰還の挨拶>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
今のとこって?
まだ走るつもり?

それにしても眠いよね。
拷問やわ、これ。
何もしなくて良い休日、8時間でいいから欲しい(笑)
  1. 2011/08/24(水) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

あれ?ブログ村にこの記事反映されてないね。

今週はもう無理しないつもり。だって週末があるからね。
結局思ってた距離は踏めませんでした。

多分、RED-EYEさんの今月の距離は私と同じくらいでしょう。
これから200キロは走らないでしょ(笑)
  1. 2011/08/24(水) 07:00:14 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

身伸新月面を華麗に決めたいなぁ(゜-゜)(。_。)
わけわかりませんね。

あれ、私その事触れてないなぁ(。_。)(笑)

  1. 2011/08/24(水) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

この眠さはキツいですよね。
ゴンッて自分の手が床に当たる音でハッとして、
転がったスマートフォン拾って記事を書いてました。
起きてられない。
でこれがいいんです。
不眠とは無縁なこれが。
追加すんの無理でした。
  1. 2011/08/24(水) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

ブログ村なんか不安定。
他の方の新着記事も遅れてる。
しばらく更新してないなと思ったら、行ってみると新着があったりで。
走行距離はあくまで目安だからね。重視して追うのもよし、
最適と思えるラインで押さえるもよし。
調子はまあまあ、速度は出ない感じです。今月はそれなりにまとめるかな。
来月からはもっと突っ込む。
加減しない。
今月手抜く気はないけど、あと、200kmはさすがに厳しいなぁ。
  1. 2011/08/25(木) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

月面で関東まで。
これも意味わからんし。

もちろん記事かくんでしょ。
眠さのあまり、おっとーさんへの返信が...
まあ、内緒。┐(゚~゚)┌
  1. 2011/08/25(木) 11:23:56 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/245-33ae23de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
