レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根攻略3【完結編】

その3【完結編】です。
実は完結しきれないけどね。

【追撃編】の続きです。( ̄ー ̄)
登りも後半になって疲れてきてだんだん壊れてきます。

↓これ押してもらえると記事書くエネルギーに変換されます。(^_^)/
つまり月間走行距離が…もごもごも(゜_゜>)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


えー、【追撃編】最後の写真をご覧の方にはお分かりの通り、
私の周辺には被写体になる人物が全くなし。
誰もいない。

激しくツマラナイ……( ̄□ ̄;)!!

足が痛くなって止まりそうになるが、歩きたくはないので、
突然後ろ向きに走ったり、横向いてサイドステップ入れたり。
自転車の人に不審な目で見られる。(^_^.)

後続は写真撮ったりしてて楽しそうだったなぁ……(p_-)
「孤独には慣れて~いた♪むしろ望んでいた~♪」
苦し紛れにとりあえず歌ってみる。(゜_゜>)

--------------------------------------------------

さてさて、それでも歌いながら写真を撮りつつ
登っていると、だんだんお腹が減ってきます。( ̄▽ ̄;)

朝買っておいたカロリーメイトでも食べるとするかと
バックパックからゴソゴソと。f(^ー^;

呑気に食べながら進んでいると、
後続のランナーに追い付かれます。

左脚アキレス腱が痛いので、しばし並走した後、
先に行って貰いました。
ここ最近、急にフォアフットを意識し出したので、
それが原因なのかな。f(^ー^;?

5本指シューズをはいた白いウェアのその方は、
「また芦ノ湖でお会いしましょう」
とこちらが声をかけると、
「またすぐ追い越されるよ」(^_-)
と言い残して、そのままさらっと視界から消えてゆきました。…┐('~`;)┌
そんなの追いつけるわけないし。

嘘つき…ボソッ(;´д`)


iphone_20110417233719.jpg
最高地点やや手前で一旦下る辺り。

こんなところで、万が一アキレス腱切ってのたうちまわっていたりしたら、
後続から大ブーイングもんだなと、一気にペースを落とします。(;´д`)

そうか!!
救急車で下れば追い付ける!?( ̄□ ̄;)!!\(--;)コラコラ


いやいやネタ的にもおいしくないし、
さすがにそれでは迷惑かけすぎだろ。
昔はそういう無茶なことをしたこともあったっけ……
とくだらないことを考えながら進みます。

そういえば、使いなれない走り方で、
右腰も鈍く痛んでイヤな感じ。
体力的な余裕はあっても壊しては話にナリマセン。

iphone_20110417232609.jpg
この日のシューズは信頼のadizero tempo3
(これで足痛いってどうなの?笑)

変な歌歌ったりしながらのんびり進んでいると、
後ろから赤いウェアのランナーが追い付いてきて、
並走します。

「後ろはしばらく誰もいないよ」
とのことなので、こんなところでおいていかないで~と(^_^;)))
無理をしない範囲で、ついていくことにしました。

「ペース上がらないので、遠慮なく先に行って下さい」(-_-)/
と声をかけてそこから最高到達地点を通過。
下りには入ります。

多分、前にランデザインの練習会で
お会いした方のような違うような…と思いつつ。
RED-EYEの記憶装置はあまり性能が良くないので、
過去のことは忘れてしまいます。(--)

得意な下りに入って、どさくさに紛れて振りきる私…(;^_^A
いや、脚痛いからあまりブレーキ掛からないし…
ペース上がらないっていいましたが、あれでした。( ̄ー ̄)

--------------------------------------------------

ゴール直前、ジョグで引き返してくるdaddyさんとすれ違い、そのままゴールへ。
その時ふとdaddyさんがそのまま6区行くのかと思って
思わずハイタッチしましたが…( ̄□ ̄;)!!
そういうことではなかったようです。(笑)

結果として、
グロス2時間38分17秒
ネット2時間24分(ガーミンの移動時間なので多少誤差アリ)
止めると動かし忘れるので、基本ガーミンは計測しっぱなしです。( ̄ー ̄)

登りダメ人間にしてはまあまあ頑張った方だということで、
個人的には十分かと。2~3テストしていたこともできたし、
トイレ以外は休まずちゃんと完走もできたし。<(`^´)>

ゴール地点で5本指シューズの方と話していると赤いウェアの方がゴールしてきて、
戻ってきたdaddyさんと合流。
お風呂行って、チロル、いくら丼食べるという流れでした。

iphone_20110417234013.jpg

iphone_20110417234026.jpg
私、食事中は疲れて魂がどっかにいってました。(^_^.)
でもおいしかったですよ。

iphone_20110417234118.jpg
食後はバスで離脱。

完結編終了です。
一応番外編で最後の予定。
ゴールしてからの話を少々。
まだ続くの~って感じですが、何故かまだ続きます。( ̄ー ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/19(火) 12:55:36|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<箱根攻略4【番外編①】『絶対にぶっ壊れてる…』 | ホーム | 箱根攻略2【追撃編】>>

コメント

REDEYEさん!!箱根5区お疲れさまでした。
またご参加いただきありがとうございました~!!

ニヤニヤしながらブログ読んでます(^皿^)ニヤニヤ
ブログ村ボタン何回も押していいですか(笑

また色々企画やりますので是非ご参加下さい♪
  1. 2011/04/19(火) 16:13:24 |
  2. URL |
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

こちらこそお世話になりました。m(__)m
あれだけの人数をまとめるのはなかなか大変かと。
スタッフの皆様のセッティングがあればこそでしたね。

ボタン連打は…非常に危険です。(爆)
いよいよ走りながら更新する技を体得するしかなさそうです。(゜-゜)

寝起きに適当に書いていて、
朝走る時間がどんどん無くなっていきます。
他のブロガーさんの凄さが分かるってもんです。

しょうもないことをダラダラ書いているので、
気が向いたらまた寄ってください。
短期決戦型なのであまり長くは持たないかもしれませんが…(^_^.)
  1. 2011/04/19(火) 17:34:32 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/24-e98cc923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
