レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根底が崩れていく

……のを阻止する為、
8月後半、全力で勝負にかかります。ここで立て直せないと仕合終了ですから。
それでブログの方ですが、ブレまくりであまりにひどい状態なのでここで
少しお休みします。休憩休憩。
ここから先しばらく1年前を記事にしていくッス。にんにん( ̄ー ̄)

リアルに記事を上げるとネガしか出てこないので、
とりあえず、ここら辺でギブアップ。でも負けは認めない。
本当の勝負はここからでしょう。
メンタルも同時に故障してしまった感じなので
肉体的に復旧はかなり良くなってきていても
練習を軌道に戻していく作業がうまくいかない状態です。
うまくいかなくてもちゃんと修正して見せるよ。それができるのは私しかいないわけだから。
故障個所は走るのにそこまで影響ない部分なのですが、
練習環境、自身の設定タイム、まわりの状況などに左右されてしまうので
いろいろとなかなか難しいです。帰宅走や練習場への移動ランが多いからバック背負えないと走れないし。
さらにはまわりの50分切り狙いの選手はとんでもないことになってるし、焦りもするわい。
メンタルのコントロールもやはり技術のうち。
リセッティングして立て直します。
しばらくブログがおかしくなりますが、
緊急メンテナンス終了後にまとめて記事にします。
これでもまだどうにでもなると思っているんですけどね。リカバリは少々面倒。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
走るのに関しては徐々に再開しています。san-anさん感謝。でもここから先はもう大丈夫。
それと、『掲げた看板に偽り無し』とだけは
もう一度、はっきりと宣言しておきますよ…ごぼうさん。(・_・)
【注:ここからは意味不明日記なので気にしないで下さい。】

朝ラン7kmで夜は皇居までの往復とグルグル2周ほど。
7km37分と26.ペースは5分20秒くらい。
皇居は計測しなかったが1時間半くらいで戻りきるくらいまでなので
キロ6分オーバーだったと思われ。

一日合計21km。
相当頑張った1日だった。
大体1日15kmを超えるとかなり頑張ったと思える。
特に朝、夜両方走るとかなりのもの。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
夜辺りからいろいろテスト開始。過去記事の中に自分の原点を見出す。そこに戻るための答えがあるはずだ。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/18(木) 12:07:20|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まずは少しずつ | ホーム | 本格的にマズイな…>>

コメント

うは。
怪我してはっても
私よりたくさん走ってはる。
ブログが更新されるの待ってますね。
  1. 2011/08/18(木) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
さみしくなりますが、少しのことなので待ってますね。
RED-EYEさんのことだから、戻ってきたときにはすごいことになってそう…。
レベルも次元も違う僕が、こんなこと言うのもおこがましいんですが、頑張ってください。
  1. 2011/08/19(金) 01:19:10 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

しばらくは妄想日記になります。
距離やら書きますが気にしないで下さい。

日々更新はしますが、メンテナンスモードで更新するので
リアルタイムな話ではないです。

近いうち全開宣言しますヨ。(゜-゜)
  1. 2011/08/19(金) 09:53:39 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

むむ、休止というかなんですかね。
省電力モードみたいなもんで。

そんなにかからず復活します。
ブログは日々更新しますが、
時事系列おかしな感じになりますので、
ご注意下さい。
  1. 2011/08/19(金) 09:56:28 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/239-aee37ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
