レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んなこと言われなくたって

ランオフ大連発その挙句の果て。
いえね。予想はしていたんですよ。

でもやはり阻止は至難の業で。
そしてやっぱりこうなった。(・_・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


職場の同僚から発せられた凶悪な一言。

『1週間くらいで急激に太ったね』(・_・)

『うるせーよ!!んなこと言われなくたってわかってるわ!!』( ̄□ ̄;)!!

そうなんですね。
自分でも異常だと思うくらい走って走って走っていたのが、
突然お家でゴロゴロしてれば、こうもなろう。

圧倒的な量食べていたので、セーブが出来ない。
日中減らしたつもりが、
夜にはカウンターパンチのような猛烈な食欲
どさっと増える…

ああ、ああ、どうしてさ、どうしてさー!!\(Tロ\)(/ロT)/

決意しました。(^_^.)

ついに本格的な減量に取り組みます。

ダイエット?

違う違う!!
減量、減量!!(; ・`д・´)


--------------------------------------------------------------------------


ボクサーになったつもりで。
このままだとライト級を超えていってしまう勢い。
何とか戻さなくては。
試合前のボクサーのつもりで必死にやりますよ。

もちろんボクサーになったつもりでというのは、
彼らは試合前に減量しきれていないと試合に出られないから。
私もそのくらいの決意でやるということであります。

じゃないと、自分に甘く甘く、ひたすら甘く甘い菓子パンや
スィーツの猛烈な誘惑は断ちきれないですからね。

減量に失敗したら手賀沼もつくばも出ないと宣言します。
階級は公開しないですけど。(爆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ああ、そうそう。思い出した…
走れないけどどうやって減らそう……頑張って14km入れるかな。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/13(土) 07:58:15|
  2. 軽量化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何を恐れる? | ホーム | そんなの気の持ちようでしょう>>

コメント

あ、そういえば甘いもの好きでしたね。ププッ

でも、ネットなどで仕入れた私の知識を動員すると、
それだけ走っていた人なら、
身体にいい感じで筋肉がついているから、
代謝がいいんで、少々休んだくらいじゃ
一気に太るってことはなさそうなんですけど・・・

まぁ、いい加減な情報頭につめこんでいるので、
実際はまぁ、運動しなけりゃ太る。当たり前なのか・・・。
  1. 2011/08/13(土) 10:16:09 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

手賀沼はどの階級で現れるか楽しみにしています(笑)
おっと、葛西はスルーでしょうか。後2ヶ月ありますのでいいスピード練習になりますよ。

まあ、食欲をいきなり落とすって難しいですよね。
私も家に居るとどうしても食べちゃいます。
  1. 2011/08/13(土) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

いや食べる量の水準がかなりおかしなことになっていますから。
普通に考えてありえない量です。

代謝はいいはずなので…
大量に喰わなきゃ増えない。

喰わなきゃ増えないのですが、
あとから飢餓感に襲われて貪り喰うことになるので、
まあ苦戦中ですね。
  1. 2011/08/13(土) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

意表をついてミドル級くらいになっていたりして…怖いですね。
うまく落とせればいいのですが…
フェザー級以下にしていきますよ。
  1. 2011/08/13(土) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Good morningです♪
お、減量苦戦中ですかぁ(・・;)
むかーし昔痩せる石鹸って流行ったんですよ!私が厨房の頃だったか( ̄ー ̄)
それ使ったら良いかも…┐('〜`;)┌
  1. 2011/08/17(水) 07:22:10 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

こっちかい!!
減量はこれからするんですよ。
っていう記事です。
今のところ良好。
ペースが安定してくればそんなに苦しまないのですがね。

何しろ、走ろうと思ったり走らなかったり、
外まで出るけど、コンビニよったりな調子なので。(笑)
  1. 2011/08/17(水) 10:18:07 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/232-8c5e369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
