レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根攻略1【スタート編】

箱根マラニックにいってまいりました。

小田原



参加された皆様、お疲れさまでした。(^_^)/

そして、箱根マラニックを企画された
ランデザインスタッフのまねーじゃさん、
バイターたなかさん、る~ぷさん
ありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





小田原駅に集う精鋭ランナーの方々。
その数、30人程。圧倒されます。

山三連戦とか、前日50kmとか、
6区も走るとか、すでに走ってきたとか、

世にも恐ろしい話が漏れ聞こえてきます。(゜゜;)

P1100806_convert_20110418133222.jpg
そんな中にこっそり場違いな人が…(私のことね…笑)
見かけはランナー風なので大丈夫はずだ。( ̄▽ ̄;)
ハイドレーションしょっている人が結構いますね。
まあ、自分もそうですが。

夏場に走り始めたRED-EYEにとっては必須アイテムですが、
冬場は使う機会がなくしまわれておりました。
これがあるとボトルを取り出したり、
しまったりする手間が省けるのでかなり楽です。
これからの季節はLSD等で重宝します。(^_^)

駅には20分くらい前に到着。
たまたま同じadidasのバックパック、
手袋の方がいて気を良くします。
その方と呑気に話ながら待ちます。
私と同じく初参加とのこと。

後で発覚するのですが、その方、なんと
る~ぷさんの同級生とのこと。
意外なところで遭遇するものなんですね。φ(゜゜)

もらった参加賞のスポーツドリンクがバックに
入りきらないことに気がつき、駅で強引に一気飲み。
これが失敗の始まりです。
その後、駅のトイレによってからスタート地点へ移動。
これで大丈夫だと思ったのですが……


スタート地点のメガネスーパー。\(^_^)
全員で写真を撮ったり自己紹介したり。

さて、今日の作戦ですが、
前回、初めの5kmから4:30ペースで豪快に突っ込んでいって
そのまま「さようなら~(-_-)/~~」だったので、
今回は先頭で行く人のペースで様子を見ながら
ついていく作戦を計画しました。


そして、
いよいよスタートです。

先頭はdaddyさん、私はリンガンガーさんと話しつつ、
すぐ後ろにつけます。

って、リンガンガーさんって
6区も行くとか言ってなかったか…
ウルトラランナーはタフだなぁ。(^_^.)

この辺、km6分くらいです。
しばらく行くと開かずの歩行者信号で
後続の集団と一時合流。

このままのんきについていこうと思っていましたが、
先ほどの一気飲み効果が早速出てきました。
上の方のコンビニまで持たないとマズイので、
ここで一時離脱。
まあ、信号で引っかかったりもするし、
そんなにかからんで追いつくんじゃないかななど
と考えて、ともかくファミリーマートへピットイン。(^_^.)

ここから先は第2幕、追撃編に続きます。
お付き合いいただき、ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/18(月) 18:00:00|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱根攻略2【追撃編】 | ホーム | 404 not found>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/23-52529498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
