レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランオフ3日目

ご心配おかけして申し訳ないです。
コメント下さった皆様、有難うございます。

さてついにランオフ3日目です。
何か月ぶりでしょうこんな走らないのは…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


そこそこ急性期は過ぎた模様で腰回りどうにかなってきました。
痛みの位置が正確に特定しきれていない…的確な表現でないですね…
位置はここだなってあるんですけど、
このダメージが何に起因して出てきているのかがわからない。

筋肉周りなのか、骨なのか、内臓が関係しているのか…
まあ、いずれにしても尋常ではないですね。

土曜日は酷い状態で戦ったため、
終了直後から痛みで立ち上がるのも困難な状態に。
心配するチームメイトに先に帰ってもらい、自力で帰宅する準備をするものの、
立ち上がれないので断念。
結局電話で呼び戻すことに。

腰回りなのですが、
プレイ中は興奮状態なのか結構平気で動き回っていたのですが、
後から次第にダメになってきて、なんかにつかまっているか、
正中線がぶれないようにまっすぐ立ってそおっと歩く移動方法しか取れなくなりました。

家に帰ってからも寝たきり病人のような有様で、
日曜は自宅でぽかーんとして過ごしておりました。

走らなくて良くなると、突然フリーな時間が動けない身体とゼットでやってきて、
思いっきり持て余していました。

現時点、大分回復してきました。
日常生活をおくるには十分なくらいには。
ただ、動きによっては結構キツく、
咳やくしゃみでは痛みでしばらく呻くことになります。

さて、今日は夕方からスポーツ整形で診断を受けてきます。
この結果によっては、42.195kmへのトライは終了するかもしれません。
そうであったら残念ですが、それもまたそういうことだったのだろうと思うしかないですね。
楽観的に考えて後から思っているよりダメージがデカいとショックなので、
初めから最悪を想定しています。
でも実は大したことなくて、1週間くらいぼんやり過ごせば、
走り出せるんじゃないかって考えている自分がいます。
後者であってほしいものです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

夜にまた結果に関する記事を上げると思います。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/08(月) 18:00:15|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嵐の後の青空 | ホーム | 敗戦>>

コメント

こんばんわ

どう表現するのが的確なのかわからないのですが、
通院で兎にも角にも、ハッキリするといいですね。

御身体無理されませんように。

  1. 2011/08/08(月) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. Ofumi #-
  4. [ 編集 ]

駄目ですよ、計画終了は。
スタートラインには一人で立ち一人で戦いますが、それまでは刺激しあいながらいこうと言ったじゃないですか(T_T)
  1. 2011/08/08(月) 19:58:42 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

Ofumiさんへ

心配お掛けしてすみません。
ともかく結果が出ました。

最悪だけは避けれた感じですが、
当分の間どうにもならなそうです。
当分の間おとなしくしています。
  1. 2011/08/08(月) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

なんだかね。
むしろいい気分になってしまっていてね。
結構いい線までいったんじゃないの?
なんて考えていたり。

このまま何事もなかったようにひっそり
退場していくのもまた一つかな。

これ完全に治るのにどれくらいかかるかもわからないし、
再開したとして影響でないとも思えないです。
流石にここまで痛いとね、うんざりしてくるレベルです。
先のことは後で考えるとして今はおとなしくしていますよ。
  1. 2011/08/08(月) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/228-2c0cadf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
