レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何がいけなかったのか

朝起きて…
江戸川、江戸川ランニング!3日目。

高速で駆け抜けるのがいいのか、
ゆっくりしたJOGの方が良いか。(・・;)

ウェアはどうすべきか。
作業着っぽい服装がいいか、
いやまて釣り人風という手もあるな…( ̄ー ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こっそりしながら、san-anさんを
確認する秘策を考えていました。( ̄  ̄)

よし、やはり釣り人風だ。
本格的にイソメとか用意して、長靴で釣竿持って走っていれば、
さすがのsan-anさんとて気が付くまい。( ̄^ ̄)


そして…
相手の特徴は写真でしっかり抑えてある。
もちろんディスプレイに穴が開くほどに見つめて。(゜ロ゜)

おっとーさん、井出さんとの飲み会での記事も再度確認。
『男前』で『低い声』、そして『背が高い』
特徴は完璧だ。(-。-)y-~

自身のHPでは『変態オカッパ』と書いてある…
そうか、きっとポップな感じ。w(゜o゜)w



いや待て、私と遭遇する可能性が高いことは分かっているハズ。
こちらが釣竿を持って釣り人を装っているのをどこからか
キャッチしている可能性も。(-_-;)

そして、油断させておいてさりげなく
『たか~いヒールでロングヘアをなびかせて』来るかもしれん。(;゜∇゜)

あるいはそう思わせて、
『可愛いことを前面に押し出して』きたらどうしよう?♪(/ω\*)



やはり釣り人はリスクが大きいかも。
土手の上にはランナーばかりなわけだから、
そこに紛れ込むのが一番だ。(o^-')b !

やはりここは…
ハンドルがRED-EYEというくらいだから、
san-anさんは赤を警戒してくるに違いない。

ここは佐倉朝日健康マラソンで手に入れたグリーンのシャツを使おう。


装備が決まったところで時計を見ると時間ギリギリ。
急いで江戸川に向かう。

行徳橋周辺まではキロ3分を余裕できる速度。
というかキロ2分も切っていた。(;゜∇゜)
急いで降りて、行徳橋へ。

千葉市側の岸を京葉道路方向に北上していく。
何人かのランナーとすれ違う。
すると、京葉道路下から見覚えのあるランナーがロングヘアをなびかせ走ってくる。
あの足は間違いない…(゜ロ゜)

3分40~45でかっ飛ばしているので可愛いことを前面に押し出して来たかどうかは
確認できないものの、写真で見た人相とそっくり。(・。・)

間違いない!!san-anさんだ。
そのまますれ違う。
気が付かれたか、いやそんなわけはない。こっちは緑色だぞう。(* ̄ー ̄)

あまりにも自然にすれ違ったのできっと気が付いていないに違いない。
その方がブログ記事的には面白いし。(o^-')b !

そんなことを考えながら、そのまま直進。久々に速度を出したので
少し疲れてきてペースを落とす。( ̄▽ ̄)=3


写真を一枚撮ってから来た道を戻ると、san-anさんが走ってくる。
『よし、そのままやり過ごそう』と、進路を左に寄せるが、
前を塞ぐように進んできて、そのまま立ち止まる。
『大きい、2m10はあるか…』
妙なところに感心してしまった。( ̄□||||!!

しかしなぜバレタ?
偽造は完璧だったはず。( ̄0 ̄;)

すると、san-anさん、
『ヘッドフォン…』(;A´▽`A

ああ、やっちまった…・゜・(つД`)・゜・
コイツを外してくるのを忘れてたぜ!!

ということで、いともあっさり合流に成功。
葛西ナイトラン潜伏計画はあえなく失敗したのでした。(v^ー°)

そのまま、北上しながらいろいろと互いの今後の音楽活動や、
北米進出の話などをして時間を過ごしました。

非常に有意義な時間でしたね。あっという間の3kmでした。
朝から休日だったかのような気分を味わいましたヨ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
キロ4分30で戻ってるのになかなか行徳橋にたどり着けなかったのは内緒。(笑)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/05(金) 21:46:23|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<何が起きたのかはよくわからない | ホーム | 東京マラソンのエントリーは>>

コメント

真剣に面白いです( ̄▽ ̄;)サイコー。
釣り人や北米や可愛いなどの言葉チョイスに涙しました(T_T)
ユーモアラスに出会った二人の変態達に嫉妬心を禁じ得ません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  1. 2011/08/05(金) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

オモロスギルワ。

でも、やっと出会えてよかったね♪ 感涙だわぁ。


けどさ。
熱い抱擁とか。喜びのキスとか。 あるやろ。普通。

キタイシテタノニ・・・。
  1. 2011/08/05(金) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. クロうさぎ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、おはようございます。
天才!
RED-EYEさん、サイコー!!
笑い転げながら読みました^^
この記事は素晴らしい!
天才すぎて嫉妬します(笑)
この記事には、記事ランキング駆け上がって欲しいなぁ。
  1. 2011/08/06(土) 04:05:59 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

んははっ
san-anサンにお会いしているだけに
余計楽しく読めました。
RED-EYEサンにもお会いしてみたいです。
いつかどこかで!
  1. 2011/08/06(土) 06:37:38 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

お会いできたことでRED-EYEさんを応援する気持ちがすごく強まりました。
葛西、手賀沼、つくばの3レースとも一緒に走ってるのは、ブログ村では私だけでは?

いや~楽しみ♪
  1. 2011/08/06(土) 10:13:58 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

いやいや、私は変態ではないですから。(笑)
江戸川のあの辺は結構釣り人が多いんですよ。紛れるなら釣り人一択。
可愛らしさを前面にも変態長の記事からお借りしてきましたb。(笑)
北米進出の話は無しになってしまいそうですが…
この日は間違いなく面白かったですよ。
  1. 2011/08/07(日) 07:13:05 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

クロうさぎさんへ

ようやく見つけました。(・。・)
そうそう、会えたときには感動の涙と暑い法要、
そして喜びの鱚…あるある!!
今度は海か、美味しい鱚、期待しててねって…
結局釣りかい!!(゜o゜)\(-_-)
  1. 2011/08/07(日) 08:13:18 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

変態長の記事読んでると一層お楽しみいただけるかと思います。(笑)
変態長に怒られそうな…
全裸ドロップキックされたらどうしよう。(゜ロ゜)
内輪向け記事なのでランキング絡まないでしょうね。
  1. 2011/08/07(日) 08:19:54 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

ほんとに是非一度お会いしたいですよ。
東京マラソン、おっとーさんと二人当ててくださいよーo(^o^)o
  1. 2011/08/07(日) 08:21:56 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

すみません、変な記事あげて。
お許しください。(ノ-o-)ノ

お会いできて面白かったですよ。
しばらくお休みですが、
復帰できたらまた朝練お願いしますね。(T_T)
  1. 2011/08/07(日) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/224-9d613ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
