レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝コースを変更しました

朝ランコースをちょっと弄ってみることにしました。
秋が来たというのも確かにあるのですが、
こちらの方が距離を稼ぎやすいかなと。

行徳橋から行くと江戸川から真間川までが
かなりの距離になるわけで。
自宅を出て直線で行く道がちょっと苦手なので、
ぐるっと回って行徳橋へ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


行徳橋から先、京葉道路の下を通過して、
市川橋方向へ。
ランナー一杯いますね。

朝ランなので、時間制限があります。
出来るだけ市川橋に近づけようと急いでみました。

結構いい勢いで走ったのですが、時間切れ。
道幅は広いので結構走りやすいですね。
時々あるバイクの乗り入れ防止柵が邪魔でしたが…

それにしても、
真間川って遠いぞ…

8月の計画?
ああ、そんなのもありましたっけ…
今はちょっと気持ちが乗らないので数日考えます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/04(木) 17:34:33|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東京マラソンのエントリーは | ホーム | 松田直樹選手が旅立ちました>>

コメント

江戸川 真間川ランニング!

え?真間川まで来てくれるの?
うれし~♪

明日は捕獲できるか?
  1. 2011/08/04(木) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

そんな交流もいいですね。
近くを走ってるブロガーさんいないかなぁ。
  1. 2011/08/04(木) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
変態長のコメント、ワロタ^^
捕獲って(笑)
カブトガニじゃないんやから(爆)
  1. 2011/08/05(金) 02:00:56 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

真間川は遠いっすね。
でも一応ロングの枠には入る間合いです。
フフフ、私に捕捉されたのはツイてなかったですね。
一緒にレベルアップレベルアップ!!(゜-゜)
  1. 2011/08/05(金) 15:52:26 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

探せば結構いそうですよね。
意外とあっけなく遭遇しました。

見た目そのままですね。
低い声聞きました。男前変態オカッパ(゜-゜)
  1. 2011/08/05(金) 15:54:29 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

カブトガニは皇居ですから。(V)o¥o(V)
いや捕獲するのはこちらの方ですよ。
フフフ逃がしません。(^_-)

秋には変態長の走力、磨きがかかってますよきっと。(笑)
  1. 2011/08/05(金) 15:56:06 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/221-ba38fa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
