レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸川・江戸川ランニング!


えー、セミの抜け殻です。(^_^.)
あー、違った。

朝ランがいつも同じコースなのもちょっと退屈なので、
ちょっと遠征してみました。

san-anさんをリスペクトして、

あちら側を少しのぞいてみようと。v(^_-)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



まあ、この交番から向こう側ってことですよね。
この交番の手前で折り返す3kmをぐるぐるしていたりすることが多いのですが、
今日はあちら側を偵察です。


見づらいですが行徳橋と書いてあるッス。(゜-゜)


橋から見た江戸川です。


行徳橋は可動堰になってます。歩道はかなり狭いです。
結構老朽化した感じの施設ですね。


サイクリングロードになっています。
自転車は見ませんでしたけど、ランナーは沢山いました。


京葉道路下の看板。
行徳橋を渡って、川沿いを進み、
進んだ先の橋で戻ろうと思ったら京葉道路(自動車専用)だったというオチ。
おいおい地元だろって一人突っ込み全開で。(笑)


船の周辺には、夏をエンジョイする人々がたくさん。
私は戻って出勤ですが、何か?(・_・)


どさくさに紛れて団子を買って帰る。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
san-anさんは写真で場所が分かるはず。(笑)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/03(水) 21:45:18|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<松田直樹選手が旅立ちました | ホーム | 7月の総括>>

コメント

ツイッターで試してみたら本名が出る設定に・・・
チョイ待ち!
いろいろ大変・・・。
  1. 2011/08/03(水) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

んん?ツイッター始めるのでしょうか。
最近自爆が流行っていますのでお気をつけて・・・。

  1. 2011/08/03(水) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
明日も江戸川行ってくださいね。
ツイッターで自爆した人がいるかも(笑)
  1. 2011/08/04(木) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

気を取り直して・・・取り直せないけど。

写真分かるよ~。そうそう、行徳橋って狭くてすれ違うの大変なんですよね。
今日はちょびっとしか江戸川出ませんでした。市川橋をちょっと超えただけ(笑)
  1. 2011/08/04(木) 06:35:22 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

いつか・・・

きっと出会えますよね。

想い人に。


その時が、楽しみです。私も。

  1. 2011/08/04(木) 09:53:57 |
  2. URL |
  3. クロうさぎ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

クラハラさんへ

Twitterの自爆例は枚挙に暇がないですが、
登場と同時に大爆発はさすがにビックリしましたよ。
さすが変態長、神はいってます。( ̄□ ̄;)!!
  1. 2011/08/04(木) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

既に手遅れでした。(爆)
  1. 2011/08/04(木) 16:51:46 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

明日は距離を伸ばしてみます。
今日は遭遇できませんでした。
しかし、さすが変態長ですね。
ハイレベルすぎてどうしたら良いワカランです。(爆)
  1. 2011/08/04(木) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

想定外な展開でした。(笑)

行徳橋は自転車も通るので速度は出せないですね。
距離が短いのでまあ、そこまで気にするほどではありませんが。
  1. 2011/08/05(金) 15:31:53 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

クロうさぎさんへ

返信、遅れまくってすみません。
案外あっけなく遭遇しました。(笑)

まあ、近いですからね。
私につかまるということは、
結構大変ですよ。フフフ(^_-)
  1. 2011/08/05(金) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/220-7c613a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
