レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根攻略2【追撃編】

その2、【追撃編】です。(^_^.)

さて、トイレ&リポDストップで5分ほどロスしたRED-EYEは
あっという間にか最後尾へ転落。
トリを走るバイタータナカさんまで数百メートル。

何とか先頭に追い付かなくては…作戦は完全崩壊……( ̄▽ ̄;)
そして猛追開始。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


おかしいぞ。
私はdaddyさんのペースで引っ張ってもらっているハズだった…
なのに、なんだこの柏原状態…(゜_゜>)

「柏原選手なら物凄いスピードで追いつくんだろうな~♪」と
そんなことを考えつつ、後半失速覚悟で先を急ぎます。


(念のため…(^_^.)):
ここから私が軽快に追い越していくように書いておりますが、
他の皆さんは前日までにハードトレーニングをこなされている方、
6区も走るような猛者の方々も多く、皆様全然マジモードではないです。
本気で走られたら私ごときでは追いつけない人だらけ…(^_^.)


箱根マラニックの趣旨にはやや反するRED-EYE。
いまいち手が抜けないのは気質の問題なのか…(゜_゜>)

湯本駅手前で写真を撮る『5区>6区』リンガンガーさん、
その少し先で『前日50km踏破』のぞりおさんをパスして湯本駅へ。
これ先頭、追い付けんの?(笑)

箱根湯本駅周辺でのでの試食に目もくれず、(嘘、ちょっと貰おうか考えた…笑)
前を行くkazuさんに追い付きます。
一気に抜きたいところですが、
出力不足の足回りでは道が広がるまで追走するしかない。

少し言葉を交わして追い抜きます。
この方も『5区>6区』に折り返していった猛者です。(゜-゜)


---------------------------------


10km~14km地点。
この辺りから登りがキツくなり、
速度がぐっと落ちます。

少し頑張っていると前方には赤と白のウェアを
来た二人のランナーの姿が見えてきました。
背中を目標にして加速します。

勾配がキツイ時にガーミンのラップを見ないことにします。
そして、勾配が緩めか平坦、下った時には休まないで加速します。

前のランナー2人をパスしてゴリゴリ登ります。
この辺で視界が開けてきたのでdaddyさんを探すも見当たらず。
が、彼方先に白い帽子の人影がコーナーに消えた…
ついに捕捉。( ̄ー ̄)

足回りだいぶ重たくなってきていますが、
気合を入れなおして追います。

見通しのいいやや直線に差し掛かり、
ついにその視界にdaddyさんの背中を捉えたその瞬間、、、

あれ?
daddyさん、自転車に乗ってるし!!(゜ロ゜;
卑怯だぞ!!



いや違う、人違いだ……┐('~`;)┌
ガッカリ。

相当先までいないことを確認してしまったのでここから
急にテンションダウン。
アキレス腱も痛くなってきたので、
写真でも撮るかと考え始めます。

前来た時に長時間休憩したファミリーマートを過ぎ
ヤケクソで携帯カメラを振り回す。
うおおおぉぉぉりゃぁぁぁ!!( ̄□ ̄ )!!

iphone_20110417231535.jpg

iphone_20110417231556.jpg

iphone_20110417231628.jpg

iphone_20110417232634.jpg

iphone_20110417233119.jpg

iphone_20110417233145.jpg

………虚しい。


しつこいですが、完結篇に続きます。m(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/18(月) 21:00:58|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<箱根攻略3【完結編】 | ホーム | 箱根攻略1【スタート編】>>

コメント

昨日はお疲れ様でした!

ブログ面白いです。(笑)
早く続き頼みます。
  1. 2011/04/18(月) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/18(月) 21:24:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

いつも突っ込みすぎのRED-EYEでございます。(^^;)
いつも必死なので、こんな調子です。

書ききれないのでかなりカットしてますが、
単独走時は、奥義の『挙動不審』が炸裂していたようです。(^_^;)

続きですか…
面白いといっていただけると,
是が非でも書きたいところなのですが、
月末締めが恐ろしいので、そろそろ走らないとマズイ。(@_@)

走りながらブログかけるいい方法ってないもんですかね。(爆)
  1. 2011/04/19(火) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/22-32b21e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
