レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エントリー完了

東京マラソンとは関係ありません。
支払してきましたよって話。
7月31日、葛西ナイトランのエントリー入金してきました。
ようやくです。(^_^.)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


これで『san-an変態長を探せ!!』を堪能できるわけですね。
関東に住んでてよかった。

と思っていたら、変態長最近朝ラン始めているじゃないですか。
ならば偵察に行くしかない。
丁度朝の定期コースにも飽きが来はじめていたところなので、
ちょっと遠征を考えよう。

4時半に出るとして、
20kmLSDをすれば、あっちのエリアを網羅できるかも。
未知なる道を(シャレじゃないよ)求めてイザ…いつ行こう?(笑)
まあ、きっとすれ違ったとしても見分けがつかないだろうなぁと思いながら。(^_^.)

デジカメもっていこっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/02(火) 20:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<松田直樹選手、まだ早い、まだ早いって!! | ホーム | ランオフからの再起>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
おぉ!ついに変態長との遭遇!!
見分けつきますよ、きっと。
やや長身、男前、メガネ、そして声。
低い声なので、あいさつしてみてください。
それで解決(笑)
  1. 2011/08/03(水) 01:41:14 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ、今度行徳橋のあたりまで行ってみようかな。
でもあそこまで行って橋渡ると16キロになっちゃうので、適当なところでUターンになります。

葛西楽しみですね、絶対見つけ出してやる!
  1. 2011/08/03(水) 06:59:48 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

『男前眼鏡男前眼鏡』と呟きながら探しましたが、
どうやら今日は走っておられなかった様子。(・_・;)
無念…orz

今日は割をイメージ通りなわかりやすいウェアを選んだのですが…
明日はランナーらしからぬ恰好で行こうかな…(笑)

挨拶?
しないっスよ。(・_・)
偵察任務ですから。(爆)
  1. 2011/08/03(水) 11:24:36 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

行徳橋から北上してみました。
結構道広めな…いいかもしれない。(笑)
新行徳橋からは何気にすぐなのですよね。

新行徳橋から南エリアに出没することが多いですが、
北側も行ってみようかなと。

葛西、果たして見つかるかなぁ???\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  1. 2011/08/03(水) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

新行徳橋から南エリアね・・・。なるほど。
千葉側っすよね?

大丈夫、私は新行徳橋から南は多分行きませんので。。。
  1. 2011/08/03(水) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

主にそこから海までがエリアだったのですが、橋をかけている関係で
海まで行けなくなったのですよね。
往復ばかりではいまいちつまらないので、
たまには北上してみようかと画策してますよ。

なんか大声で歌いながら歩いてる人とかいて、
結構刺激的でしたけど…(笑)
  1. 2011/08/03(水) 16:34:00 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/217-6458209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
