レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り出してから一年が過ぎたので…

もう一度足跡を振り返って見る試み。
早いものでもう一年かという感じですね。
長かったような短かったような。(゜-゜)

メンドクサイメンドクサイいいながらも、
なんだかんだでそこそこ走ってきましたが…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


1年たったので振り向いてみると…
月間走行距離だけ。(^_^.)

__7月⇒20.5km
__8月⇒301.5km
__9月⇒303km
_10月⇒258.5km
_11月⇒386.5km
_12月⇒304km
__1月⇒432.5km
__2月⇒342.6km
__3月⇒300km
__4月⇒300km
__5月⇒501km
__6月⇒600km
__7月⇒720km


合計4770.1kmと結構走りましたね。
10月の台風がなー、アイツさえ来なければ、
300オーバーで揃えられたのに…無念。(_ _;)

佐倉に向けて月間走行距離が11月くらいから
気合が入り始め、2月のハーフが入って、
そこからというタイミングでの震災。

震災後の3月、4月は精一杯踏ん張って、
どうにかなった感じで。
ブログスタートは4月でしたね。

5月500km、6月600km、7月720kmは軌道修正かけられました。
ならば8月は800kmか?
いやいやそんなには走れません。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
8月から2年目です。
1年目の性能をしっかり上回っていかなくては。(^_^.)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/01(月) 22:06:52|
  2. 振り返る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ランオフからの再起 | ホーム | 7月の月間走行距離は720kmです。>>

コメント

え。まだ走り始めて1年なんですか。
もともとある程度強い身体をお持ちだったのかな。
私、そんなに走ったら、どっか壊します。
といいますか、昨日から腰痛で・・・。
今日もブログ更新無理かな・・・。
椅子に座ってるのがつらいし・・・。
  1. 2011/08/01(月) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
僕の場合、先月、急に目覚めた訳なんですが、正直、RED-EYEさんの影響はものすごく大きいですね。
RED-EYEさんを知らなければ、300km目指そうと思ったかどうか。
RED-EYEさんとの出会いは、僕のランニング人生の大きなポイントになると思っています。
近い将来、記録を追うのをやめたときに、「RED-EYEさんがいなければ、ここまで来れなかっただろうな」そう思うと思います。

えっと、何の話でしたっけ?(笑)
呑んでるので、なにやら?(笑)

2年目のRED-EYEさん、楽しみにしてます。
  1. 2011/08/02(火) 01:55:48 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

10月には夢の1000キロかぁ・・・。

アナタが普通の人間だった時もあったのですね。
  1. 2011/08/02(火) 06:48:38 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます、Run2カ月目で既に300kmですか
凄いですね・・・

先月の700Overってすごいですね・・・
年末までに一体月何キロ走るのですか?
このままだと本当に1000キロ行ってしまいそうですねe-451
  1. 2011/08/02(火) 06:54:37 |
  2. URL |
  3. Ofumi #-
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

まだ1年目です。
そういう意味においては才能があるといえるかもしれません。
かなりいい加減にやっていますが、それなりにスポーツしてきてますから、
それもあると。

腰痛はかなりやっかいなので、調子が悪い時には安静第一で。
調子がいい時に少しずつ腹筋や背筋で筋力アップを図るといいかも。

ええっ、更新楽しみにしているのに。(T_T)
ブログ更新用にゴロゴロしながらできるような端末を
ゲットすればいい感じです。(^_^.)
  1. 2011/08/02(火) 15:26:46 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

いやいや、そんなことないですよ。
おっとーさんがサブスリーを目指すのはきっと
初めから決まっていた運命だったのだと思います。
私の影響など、微々たるもので。

ターニングポイントってありますよね。
転機はどんなタイミングでくるかわからないものです。

記録の向上を考える上では、
降りてくる天井はどんどん厳しくなるので、
もし、高みを目指されるのであれば、
今の時点から先を見据えて散弾、
もとい算段を始めておくのもいいのかもしれません。

2年目。
私にとっては旅が終わる年ですから。
ここしか頑張るところはないので。
できる限りのことをしていきたいですね。
  1. 2011/08/02(火) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

共に目指しましょう。
夢の1000km。
一人500でOKです。へへへ(^_-)
  1. 2011/08/02(火) 15:38:19 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Ofumiさんへ

1000kmはさすがに。
全て放棄すれば行けるかもしれませんが、
なんかフルマラソンへの挑戦というより、
1000kmへの挑戦に目的が入れ替わってしまうので…(^_^.)

12月がきっと凄いことになりますよ。
夢と希望とを凝縮した月間走行距離1ケタ目指します。(^_-)
  1. 2011/08/02(火) 15:41:08 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんはMJです。
700キロ超とは・・凄すぎます。
どうやって時間を作るのか教えてもらいたい・・・。
でもそれくらい頑張らないと速くはなれないんでしょうね~!
私も、ちょっとだけ頑張ります(笑)
  1. 2011/08/02(火) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

MJさんへ

コメント有難うございます。
720は一年の最後の月ということもあって
このくらいまでは持って行っておきたいという風に思っていたこともあり、
積み上げられるだけ積み上げてみました。

時間は無理やりですね。(・_・;)
走る時間の為にイベントがあっても出れなかったり、
皇居を走りたくても移動時間もったいないから諦めたり。
朝10~15kmで夜15を毎日続けると700は超えていきます。

結局のところ10~15kmという一度に走るなら
そんなに難しくないという距離をこつこつ積んでいるだけだったり。(゜_゜>)

足回りの強度がほしかったので、
ひたすら距離の増加に邁進しました。

多少は速くなっているはずなのですが、
本格的な速度強化はこれからですね。(^_^.)

次のレースは秋でしょうか。
走り込みの夏、
頑張った分結果が出ると信じで乗り切りたいですね。
私もまだまだここからなので、暑さに負けずに頑張りますよ。

MJさんのところのバナーのイラスト、
結構イイ感じですよね。時々お邪魔してます。
また遊びに来てください。(^_^)/
  1. 2011/08/03(水) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/215-aaa46dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
