レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月の月間走行距離は720kmです。

7月の月間走行距離は720km止まりでした。
今月は恐らく私の一生の中での月間最高距離にする予定で
出来る限りの時間を走るのにあててみましたが、
試合や練習などに時間と体力を奪われ、
残業や疲労でうまく距離を稼げない日もあり、
720kmに落ち着きました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


まあ、これでも結構粘った方なんですけどね。
500km~600km位がランオフもうまく取り入れながら
いろいろ組んでいけるいいラインな気がします。

そうそう、別の意味でランオフせざるおえない状況にはなりましたが…
自主的なランオフというよりは、過労で走れなくなってのランオフ…(笑)
そうはいっても5から10kmくらいは強引にねじ込みました。

で、720kmというと大体一日平均23kmくらい。30日だと24km。
こうやって書くと意外と少ないような気がする数字なんですよ。
ところが、調整しくじって走れる距離が一桁を二日くらいやると
物凄いことに。

というわけで体調不良でもとりあえず走らないといけません。(爆)
完全ダウンはもってのほかなので、病気になってもダメ、故障もダメ。
結構危うかったです。

普段何気なく出来るようなことでも、
ノーミスでやれと言われれば結構難しく感じるもので。
これを超える距離を走ろうとはもう思わないですね。
普通の人はやろうとあまり思わない距離です。

最後は調子を崩して苦戦しましたが、
最後12km残。7月の締めということでフラフラ、
クタクタながら何とかやり通しました。

感想…
ああ、疲れた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
どんだけメンドクサイか興味ある人は、一度お試しあれ。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/01(月) 18:11:04|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走り出してから一年が過ぎたので… | ホーム | そろそろランオフしても問題あるまい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/213-e0087f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
