レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日の攻防戦

さあ今月も月末恒例駆け込みの時間がやって参りました。
日中の用事は終わったのですが、足が残ってませんね。
ジョグノートに乗っていないのは、昨日の4km。
674kmがここまでの状況です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


さてどのくらい乗っけていきましょうかね。
キロ6分とするならば、机上の空論的に60kmくらいはいけるのか。
とりあえずは45kmくらいやってみましょうか。
出来るといいですね。( ̄▽ ̄)

それが出来ると720kmになりますね。
720km……フフフ( ̄ー ̄)
20kmという中途半端さがポイントです。

体調不良は大体大丈夫なのですが、
もしかするとノロ?( ̄□ ̄;)!!
という疑惑が急浮上しまして。
接触のあった知人が今のろでダウンしているらしい。
お前が犯人かい!!(笑)

いまいちベストコンディションではないのですが、
まあ何とかなるでしょ。(* ̄ー ̄)

ブログ村は駆け込み系の記事が目立ってますけど、
私の方は最終電車への駆け込みな気分です。

ああ、危険ですので、
本当の駆け込み乗車はご遠慮ください。( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
いやめんどくさいから
もう帰っておとなしくしてよぅ…ぐえっ!!☆(゜o(○=(゜ο゜)oうりゃ!!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/31(日) 18:00:03|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そろそろランオフしても問題あるまい | ホーム | 何故そんなに走るのか>>

コメント

も、もういいじゃないですか。
と声をかけたくなる距離ですね。
仕事で追い込まれたことはあっても
自分からそんなに追い込んだ経験はなく・・・
尊敬です。
  1. 2011/07/31(日) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
↑あっ!
「珍妙な、失礼コメント」残された人(笑)
相変わらず、最終日はエラいことになってますね。
しかし700超えかぁ…。
600でもすごいと思ったのに700とは…。
  1. 2011/08/01(月) 00:56:43 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

いや、自分でも『も、もういいですか?』って感じです。(爆)
それでもそれにも増してレース中に横着したい感情が勝ると。

仕事で追い込まれるのとまたちょっと違う感じですね。
仕事で追い込まれると、真面目にヤバいですが、
こっちは追い込んではいないデス。(^_^.)

基本速度はそこまで出していないですし、
自分でやりたいようにやっているだけですからね。

これでコーチとか監督者が付くとそうはいかないので、
シャレにならんですけど。(笑)
  1. 2011/08/01(月) 14:44:19 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

皇居にカブトガニいるわけないし!!(爆)
珍妙な、失礼コメントは私じゃないですよ。
本気で助言しただけですって。

マグネットコーティングが一番有効だと思うんですけどね。
ぶっちゃけ、ハンガーからおかしくなったんですよ、あれ。

720を超えておくと、なんか大丈夫かもって思ったもので。
でも想像以上に面倒でした。(^_^.)
  1. 2011/08/01(月) 14:49:22 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/212-ef7d4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
