レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3分30秒ペースで5kmねぇ…

8月中、ここにできるだけ近づいておく必要がある
というタイムです。φ(゜゜)
5kmのタイムアタックをかけた時の1km辺りのラップ。

これでいくと5kmは17分30秒。
なんか呆れたスピードです。(゜ロ゜;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


一年前、走り始めた頃の私のメモに面白い記事を発見しました。
7kmでタイム計測をした時のメモで、
『平均で5分切るのは出来るのだけれど、4分15秒は別次元だ』
と書いてありました。
でも、この計画立ててたってことは、
出来るようになると思っていたわけで。

まあ実際、半年間でどうにかなってしまったわけですが、
その頃の自分からしたら、3分30秒とか人間の走る速さじゃないって
言いそうですよね。

過去の自分に会えるなら、4分15秒はいけるようになったよって
教えてあげたいですヨ。
ハーフ90分切りは、レース全体思い返せば、
ちゃんと最後まで余裕をもっていけましたと。

その頃の自分がジタバタともがいていたから、
今の自分はそのタイムは大丈夫と思うのであって、
そうでなければいつまでもできないままですもんね。

さて、17分30秒の世界ってどうなんでしょうね。
届くのか届かないのか…
フフフ…( ̄ー ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
『お前さ、まず5km18秒台出してから言えよ!?』『あぅ!!』(゜゜;)\(--;)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/30(土) 20:30:55|
  2. 振り返る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何故そんなに走るのか | ホーム | ちょっと皮レポ>>

コメント

5kmの18秒は兵器レベルですΣ(゚д゚lll)
  1. 2011/07/30(土) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

もうバレタ…(・_・)
ケロッとやっちゃいそうくらい
いっておいてくれれば後続の反応が
面白いのに。(ノ-o-)ノ┫

いや、最終的にはこのくらい持っていかないといけないと思ってます。
ブログ村最速目指してますから!!って。
第4ステージは宇宙だったり。⌒(ё)⌒
  1. 2011/07/30(土) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

え?

5キロを17分30秒ですか?

・・・。

ローラーシューズ? 

が、頭に浮かんだおバカな私・・・。


先の皮レポ。

皮が剥けた傷って痛いでしょ~?
そして、治りにくいのよね・・・。
私も、身体のあちこちに、傷跡が残ってます。

5キロを30分だけど、傷は一緒。 へへへ。
  1. 2011/07/30(土) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. クロうさぎ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

クロうさぎさんへ

ローラーシューズ怒られそうですね。(笑)
アディゼロにタイヤつけてみるか…
こんな速度今のところ絶対でないんですけど

10月末くらいに出てないとちと恐いですね。
まあ、秘策はいくつかあるにはあるのですが。

傷、結構痛いんですよね。
毎回同じところをゴリゴリヤるもんだから
背中とか腰とか黒っぽくなってます。

CW-Xで脚を守っていれるはずが…
腰の擦り傷と引き替えという何とも言えない
悲しさで…

速度緩めても痛いのは一緒ですね。c(>_<。)シ*
  1. 2011/07/30(土) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
3分半は、人間の走る速さじゃないです。
間違いない。
でも、RED-EYEさんなら、ゲロゲロやっちゃうんだろうなぁ。
  1. 2011/07/31(日) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

お疲れ様な最終日ですね。
順調にパワーアップしているようで何よりです。
おっとーさんの書き込みしておきましたが、
『ああいう風に思うのですがどうですか』
っていうのと同時に、
月間300走る調整って結構大変なのでどうかなと思う部分も
あり、難しいところですね。

なんとしても達成というなら、
距離は裏切らないって言葉、本気で信じて良いと思います。

ゲロゲロってカエル…いや、飛ばしすぎて
気持ち悪くなってるみたいだ…ゲローo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2011/07/31(日) 06:41:26 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

3分30秒だと2キロが限界です。
絶対5キロは続きません・・・。

練習では絶対無理なので、来年あたり大会で自己ベストチャレンジしたいです。
  1. 2011/07/31(日) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

おっとーさん、いたいた出せる人が。( ̄▽ ̄;)
人間じゃない認定の変態長ならこの速度が出せると。
凄いです。
5km持つようになったら、2時間50分トライですね。( ̄ー ̄)
  1. 2011/07/31(日) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/211-5399a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
