レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作自演

何となく再び似たような記事を…
ええ、スマートフォンのタッチパネルって、
いつも操作しくじるんですよ。

特に走った後とかシャワーを浴びて、
冷蔵庫の冷たい水を飲んでその濡れたグラスを触った手で
コメント返信していたりするとですね。
予測不能な動きをしてしまって、変なボタンを押してしまう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


そうすると、コメントが途中で投稿されたり、
ブラウザが戻ってしまったりして、
非常に不愉快なことになるという仕掛け。

そんな状態の時にFC2やJOGNOTEの
重さや挙動が追い打ちをかけるので、
イラッとすることも多々。
朝からおっとーさんに返信出したコメントどっかいったし!!(゜-゜)

今回は何やったの?って…(^_^.)
えっ、イヤあのですね。
前の記事の鍵コメさん。
実は私の自演でございます。

昼に自分のブログ記事確認してたら、
『あれ?いつの間にか鍵コメくれてる人がいるよなんだろー』
って思って管理画面から見てみると…

ああ、これ私じゃん!!
おっとーさん宛の返信、鍵コメにしてどうするよ。(゜-゜)
見れねーし…(爆)


ということで、コピーして再投稿。
鍵コメ自体は面倒なので放置と相成りました。
えっ、本当にFC2コメント消えることありますよ。
こんなアホなケースは私くらいのハズ……(^_^.)

ブログ村の新着記事、マイページではあるのに、
マラソン人気ランキングではなかったり、逆だったり。
不安定なFC2も気になりますね。

FC2の緊急メンテナンス…確かにホントなのかなって思います。
無料っちゃ無料ですけど仕事でやってるんだろうから、
もう少しどうにかならんもんなの?と思いつつ。(^_^.)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/29(金) 12:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つくばを考える前に手賀沼という問題が… | ホーム | 時間との戦い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/30(土) 01:54:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/30(土) 10:43:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/208-55b99c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
