レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう考えても健康に悪い生活だなぁ…

健康診断が終わりました。
体重は5kgちょいぐらいダウンしてました。

やはり医師からは病気を疑われましたね。
不自然に体重が減っているとしかみえないですからね。
まあ当然といえば当然かもしれません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン始めましたというと、
興味津々なお医者様でした。
まあ、あまり細身な方ではございませんでしたので。

さてさて、そんなこんなで、
去年と比べて大幅に軽量化を果たした私ですが、
一つだけ不満だった点が……

むむむ、
なんか去年より腹回りが大きくなっているという。
朝から何も食べていないから食べ過ぎということはあり得ない。
となると

内臓脂肪?
成人病まっしぐら?
不健康そのものってことですかい!!(゜_゜>)




残念な結果です。(T_T)
しかし、食生活改善の結果がでてくるのを待つとします。

それはさておき血液検査とかは大丈夫なんだろうかなぁ…と少々不安が。
これだけジタバタ暴れてたら、多少はオカシナ結果が出そうなもんで。
異常ナシだったらナシで、それはそれでまた怖いです。

コンディションの調整は気をつけなくては。
風邪引いただけでも影響が大きいですからね。
故障はもちろん、論外で。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/27(水) 21:43:02|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<残念な私… | ホーム | ついに>>

コメント

洋ナシ・・・?

病気を疑われるほど、体重が減ったのに、腹囲が増えたの?

洋ナシ・・・が、思い浮かびました。


がっ! (洋ナシ、消去)

そんなハズないよ。そんなに走ってるのに。

きっと、筋肉だね♪ お腹割れたんでしょ?

  1. 2011/07/27(水) 23:33:49 |
  2. URL |
  3. クロうさぎ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
糖だわ、それ(笑)
散々、甘い物喰ってきたツケ。
600km/月走って、胴囲増えるってありえんもん。
食生活改善してるなら、効果はすぐに出そうですが…。
やめてよ、成人病とか(笑)
  1. 2011/07/28(木) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

月600キロも走ってお腹まわり増えるって
どういう変化なのでしょう・・・・
走り始めたばかりでちょっとしか走っていない私でも、
ベルト少し切って調節したくらいなのに・・・。
夏場は野菜スティックがすっきりしてておいしいですヨ。
  1. 2011/07/28(木) 04:14:48 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

クロうさぎさんへ

洋ナシ…
おおぅ、どっちかというと力士のような感じですかね。
彼らのような鍛え抜かれた腹筋を…ランに……結びつくのか…???(・_・)
果たして…
単に図り方間違えたんだと思いたいです。
去年の自分がズルしてお腹ひっこめたとか。(笑)
  1. 2011/07/28(木) 10:15:55 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

いやワカリマセンよ。
糖の摂取に関しては去年までの自分の方が
2枚も3枚も上をいっていますから。
今とはレベルが違い過ぎてお話しできないほどです。(爆)

そう考えると…なんなんだろう?(ーー;)
  1. 2011/07/28(木) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

最近野菜率が上がってます。
放射性物質もかなり取り込んでいると思われ…
ベルトの穴も二つくらいあけているので、
計り間違いか書き間違いな気がしているのですが、
実際のところどうなんでしょうね。(笑)
野菜スティック作戦、今のところ良好です。(^_^)v
  1. 2011/07/28(木) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

事務所移転で机を整理していたら、昔の健康診断の診断書がありました。
それをみると・・・6年前くらい、今の体重と同じ(笑)
多分体型は今のほうがスリムと思いたいです。

やるねぇ、2年前の私86.7キロだ(笑)
  1. 2011/07/28(木) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

体重はマラソン走らなければ、ここまで削る必要ないんですけどね。
筑波終わったら、適当に戻します。(^_^)

うわ、86kg凄いな。
  1. 2011/07/28(木) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #dsEWNDbg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/205-450e04f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
