レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自画自賛

スマートフォンの操作は難しい…
正確にはタッチパネルですが。
私の場合、横着な性格からかズームを使わずに細かいところを
押すことが多いです。
なので、微妙なところに広告があるとズレて開いてしまうことも多々。

そんなこんなで基本的にはハードキーの方が好きなんですが、
今のスマートフォンってタッチパネル式ばっかりなんですよね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


i-phoneが騒がれる前からスマートフォンユーザーだった私的には
スマートフォンは捨てがたいのですが、
今防水携帯がうらやましくて仕方がないです。

ある方が持っているカシオ製…
次はあのシリーズにしようかなと思いつつ。

ゴツくてバッテリーが長時間持つ上に、
防水耐衝撃機能付き。
BTのキーボードとか使えるのかな…

本体にはテンキーしかないですけど、
押し間違えないのはいいですよね。
油断して写真GOODにもならないし。(爆)

そうそう、操作が難しいという話でしたね。
なんでこんな話かというとようはシクジッタからです。

何を?

ええ、自分のブログのコメント欄に飛ぼうとして……(゜-゜)

パチパチパチ………

なんだ、この腹の底から湧きあがるドス黒い感情は…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/26(火) 17:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ついに | ホーム | 深夜の長距離アタック>>

コメント

私もハードキー好きです。
といいつつ、持っているのはタッチパネルですが・・・
デザイン的にもブラックベリーがほしかったんですけど、
ビジネス向きってことと、
料金高くなるんでやめました・・・
  1. 2011/07/27(水) 01:07:00 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
自画自賛、ほとんどの人がしてるんじゃないかと。
いいと思いますけどね、僕は。

例の写真は…。
カブトガニ?
場所を当てろというのは、関西在住の僕には辛すぎますが…。
ランに関係ある場所なら、皇居周辺?
  1. 2011/07/27(水) 01:14:47 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

ハイハイ、2拍手目~!
全然気にしない気にしない!

私はハードキーですよ。非スマホです。
電池持ちが悪そうなのが気になってます。

お、初めてじゃない。ランネタじゃないコメント。
  1. 2011/07/27(水) 11:38:40 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

ブラックベリー渋いですねー
タッチパネルは目新しくて新鮮なのはいいのですが、
慣れてくると結局ハードキーがいいことに気が付いてしまう自分がいます。
昔のスマートフォンはハードキーついているものが多かったんですけど、
i-phone以降、あの形状が一般化してしまいましたね。
  1. 2011/07/27(水) 16:15:22 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

自画自賛、そうなんですか。
私の場合、個人的なポリシーで、
自身のブログの拍手、
ランキングクリックは押さないことにしています。

こんな順位まであげてもらっているのは
本当に感謝感謝です。
分不相応な気もしますが、気にしない気にしない。(笑)

例の写真、惜しいです。
場所は皇居。
生き物はカメでした。

かなりいい線ついてます。
危ないし。(゜_゜>)

あてられちゃったら、
葛西潜伏楽しめないですからね。(爆)
  1. 2011/07/27(水) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

おっ、なんか手叩きながら入ってきた感じですね。
非スマフォが結局一番使いやすいんじゃないのかって気も最近しつつあり。(笑)
スマフォはバッテリーあっという間ですよ。
ガリガリ減っていって、結局バッテリー気にしてあまり使わないという。(^_^.)
  1. 2011/07/27(水) 16:23:42 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。

> 例の写真、惜しいです。
> 場所は皇居。
> 生き物はカメでした。

すごっ!
いやいやいや、当たったようなもんでしょ?
だって、皇居にカブトガニいるわけないし。

わーい!
当たった、当たった~~!!^^
  1. 2011/07/28(木) 00:55:46 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんヘ

イヤ、皇居と言っておきながらあえてカブトガニ!!(≧∇≦)
このセンスを否定することになってしまうので正解には致しません!!(爆)

san-anさんにフォローされて当てられちゃったらどうしようかと心配してしまいましたよ。(^^;)
  1. 2011/07/28(木) 08:01:33 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/204-1d42ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
