レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葛西臨海公園ナイトマラソンオータムステージエントリー

葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリーしました。
手賀沼前に軽く10km様子見です。

実は何しろ今迄なんだかんだ言ってハーフ1本しか
走っていないという状況なので、
ちょっと10kmの記録もとっておくかという話で。

決してグリングリンが見たいわけではありません。
いや、そうなのかも…(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


さてさて、10kmという距離。
走り方が良く分からんのですよね。
ハーフまでの経験から行くと、かなり強引にツッコミ気味で
途中でくたばるくらいの感じでいいのかな…
それとも徐々に上げる方が良いのだろうか…
まあ、いつものごとく適当に。(笑)

葛西臨海公園って夜かなり暗かったイメージがあるのですが、
照明って大丈夫なんですかね。

実は時々走りに行ったりしている臨海公園ですが、
夜、レースで走るとなると楽しそうです。

フルは楽しいとかそういう感覚ではないのですが、
このレースは私の計画とは無関係な位置にあって、
ダメージが蓄積するようなものでもないので、
余計なこと考えないで済みそうです。。(^_-)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
問題は、変態長を見つけられるかだな…(笑)

あー例の話はごぼうさんが首を長くして待っていてくれるので、
しばし引っ張ってから公開することにします。(笑)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/22(金) 21:09:03|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いつもの如く | ホーム | いつもギリギリ>>

コメント

ふふ( ̄▽ ̄)
10kmの練習方法ですか?知りたいですか?
え?聞いてないですか(^_^;)

僕も10kmのレースに出たいなと思ってるんですよね。私も戦績ハーフ一本だけですし。

例の話まだです?
早く読みたいなー( ̄▽ ̄)

革レポ\(//∇//)\
  1. 2011/07/22(金) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

来ましたね。葛西は人数2,000人くらいなので、必ず見つけだしてやります。
40分切りのところに並んでいてください。
レースでも近いところ走りそうですしね。

あ~楽しみ一つ増えました。
10キロなら簡単に負けないですよ!
  1. 2011/07/23(土) 09:55:56 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんにちは。
昨夜、変態長と呑みました(笑)
男前でしたよ。

10kmかぁ。
最初にエントリーした幻のデビュー戦。
DNSしてから10kmにはエントリーしてないですね。
10kmという距離は、かなり面白そうな感じはしますね。
ちょっと検討してみよう。
  1. 2011/07/23(土) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。葛西頑張ってくださいね。
私は昨年出たので今年もと思っていたのですが、今年は
エントリーしませんでした。

ちなみに暗い!です、感覚に個人差はあると思いますが。
去年で暗いって思ったんで今年もだとおもいます。
記憶では道路工事に使うような照明の弱小バージョンがあったような記憶があります。
あとキロ表示も旗が掲げられていたけど、暗くて気が付きにくかった記憶もあります。
是非頑張ってきてください!
  1. 2011/07/23(土) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. Ofumi #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

ごぼうさんも10kmエントリーしちゃいましょうよ。
きっと楽しいですよ。
私は変態長に見つからないように闇に紛れてこっそりしてます。
変態長は簡単に見つかるはずなのでストーカーしますよ。w(゚o゚)w
走り方?
是非知りたいので記事書いて下さいね。o(^-^)o
  1. 2011/07/23(土) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

50分くらいに並ぼうかと思っていたんですけど。(笑)
夜道って怖いじゃないですか。
簡単には見つからないと思いますよ。ふふふ。(・_・)
あっ、まだお金払ってないや。
  1. 2011/07/23(土) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

変態長と呑んだんですか?
裸ドロップキックめがねずらしの?
(・_・)
いいなぁ、声かけてくれたらごぼうさんがいったのに。(笑)

あれ、ごぼうさん、また革引っ張り出してきた。(笑)
また自爆しそうな予感…w(゚o゚)w
  1. 2011/07/23(土) 12:45:12 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Ofumiさんへ

そうですよね。
冬場の明け方に走りにいったことがあって、
真っ暗だったのを覚えています。
震災の影響で節電モードな臨海公園でなくても結構くらい感じなので、
転ばないように気をつけたいと思います。(^_^;)
  1. 2011/07/23(土) 12:55:56 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/199-2985f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
