レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもギリギリ

どうもいつも余裕というものがないですね。
あわただしく毎日が過ぎていきます。
ゆったり過ごすこともいいのですが、
ここまできたら突き進むのみ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


朝を13kmに拡張しました。
15kmにあげたらあまり長持ちしなかったので、
1kmのみのばすという微妙な感じで。

このくらいならかろうじて伸ばせる範囲です。
やはり競技年数が少ないので、
あまり無理は利かないようです。

睡魔とのバトルも延々続いていますしね。
遅い時間帯に更新される方のブログを見てしまうと
ついつい朝ランの時間が減ってしまうのですが
そこを何とか乗り越えて走りにでます。

平日の朝13kmと夜の14km。
これをきちんと確保できていれば距離的には十分。
あとはペース走やロング走の時間をどう作るかですね。
私にとっての最大の難関です。

今月はまあいいとして来月からは速度面の強化も
図っていかないといけないので今まで以上にシンドイ
話になりますが、ここでしっかり土台を固めて少しでも
先の自分に楽をさせてやりたいです。

さて、もう一頑張りでイヤなイヤな週末がやってくる…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
体力持つのか…(^_^.)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/22(金) 12:02:43|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<葛西臨海公園ナイトマラソンオータムステージエントリー | ホーム | 今日は寒かったですね>>

コメント

私もスピード上げて走りたいですが、この2日間はともかく、猛暑の中をスピード出して走るのはちょっと・・・。
9月くらいかな。

今は地道にやるしかないのですかね。
  1. 2011/07/22(金) 13:05:50 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

ガンガンスピードトレしましょうよ~
グリングリンしながらって、
san-anさん、スピード面では大丈夫な気がしますけど。
今の時点でも5kmの持ちライム18分台入ってますし。

むしろ後半30km以降が持つかどうかって気がしますよ。
この時期、あがいても速度出しにくいですね。

8月から速度をやや意識して、
ジョグの後とかあげて終わらすようにしていこうと企んでいます。
ペース走みたいに最初から速度出していくのは多分無理なので。(^_^.)
  1. 2011/07/22(金) 13:29:39 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/198-f9424451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
