レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は寒かったですね

朝から寒い一日だった気がします。
昨日遅い時間から走り始めて朝ランに繋いだので、
驚異的な眠さで、仕事中もなるべく立ち歩くようにして
眠気をごまかしてました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


夜ランもうっかり薄着でいってしまったので、
寒いこと寒いこと。
しかも今日は風がかなり強い。

かなり身体が冷えました。
こういう日はホットドリンクが飲みたくなりますね。
暑い日に慣れていることこで急にこういう日がくると
結構疲れます。

今月も後半戦に突入です。
今だにメリハリのない感じでやっていますが、
なんとかなるだろと楽観的な構え。

ハーフの時もこんな調子でしたしね。
そのうちハーフのレースレポとかするかもしれません。

ごぼうさんの宿題、うまくかたちになって来ました。
近日中に後悔予定。違う、、、公開予定です。
このスマートフォン、結構笑わせに来るなぁ。(^_^;)

明日も朝ランする予定なので急いで寝ます。
頑張るぞー!!(__)zzz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/21(木) 23:09:33|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いつもギリギリ | ホーム | 富士登山競争に参加する選手の方々にエールを送ります。>>

コメント

今日から学生は夏休み。
それは7月のうちに終わらせると物凄い優越感だった事を意味も無く思い出す宿題と言うキーワードと夏。

小学生の頃ってもう20年も前かぁ。
あっと言う間だなあとの人様のブログのコメント欄でもの思いに更けております(^_^;)

時の流れの早さにはっとして、秋のような涼しい夜風に吹かれそれぞれのゴールの先を想うおセンチごぼうでした。

  1. 2011/07/21(木) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
えっ!?
サム勝った?寒かった?
関西も涼しかったんですが、寒いほどでは…。
今も扇風機は回してますし。

ごぼうさんの宿題記事、楽しみです^^
僕もどこかで書こうかな。
コメント欄では、消化不良(笑)
  1. 2011/07/22(金) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

私もおっとーサンと同じく、
涼しいなぁとは思いましたが、冷えるほどでは。
疲れるどころか、過ごしやすくてよかったです。
  1. 2011/07/22(金) 01:04:24 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

宿題は放置プレイでしたね。
当時の自分は結構ひねくれていたので、
無駄な作業はしたくないと遊びほうけておりましたとさ。
虫取りに行ったり、海で日焼けして痛がっていたり、
キャンプに行った革で流されたりといろいろしておりました小さいころの夏。

時というものは誰にでも平等ですからね。
ドンドン過去に押し流してきますよ。

今こうして足掻いているのもいつかは誰も気にも留めない様な
どうでもいい過去へと押し流されていってしまう。
それでも人は懸命に生きるのですね。
  1. 2011/07/22(金) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

寒かったですね。
凍えるので少し速度を上げました。

誤変換油断してると最近は予測変換でも
妙な単語に化けるのでそのまま送ると(・_・)???
という感じになります。

ごぼうさんの宿題、ごぼうさん自体はどうなんでしょうね。
今日、もしくは明日にはあげられるか…
でも厳しいかもしれません。
今日、明日、明後日はハードすぎて死んでいる可能性があります。
ガンバロ…(・_・;)
  1. 2011/07/22(金) 11:17:02 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

関東は結構寒かったですよ。
san-anさんが同意してくれるはず…
ですよね?(^_^.)
  1. 2011/07/22(金) 11:18:14 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/197-deb16035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
