レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった!!

ああ、なんというていたらく。(-_-;)
夜、少し距離稼ぎしようと画策していたら、
ランウェアに着替えてシューズも履いたのに、
そのまま玄関で寝込んでいるという。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


まあ、確かに疲れていたのは確かなんだけど。
ひさびさに、マックよってガッツいたら、
帰ってから猛烈な眠気に襲われまして。

ああ、情けない。
タイミング良くなんの予定もないから、
ロング走にもいけるという、最高の条件だったというのに。(-_-;)

アホすぎる。
と言うことで今から通常通りの夜走り、
いってきます。(^_^;)
何をしているのやら。

まあいい、眠気が飛んだということで良しとするか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ちっ、最低でも20はいけると踏んでいたのに。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/20(水) 22:30:50|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<富士登山競争に参加する選手の方々にエールを送ります。 | ホーム | あの時も貴様のようなヤツが現れた…>>

コメント

マックはフィレオフィッシュがうまいですね。そして単品で2個頼むのがごぼう流。って何の話でしたっけ(^_-)
今夜あたり走るのは変態であると何処かで誰かが言っていたのですが、誰でしたでしょう?
思い出せません♪(´ε` )
  1. 2011/07/20(水) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
玄関で寝込むって(笑)
でもまぁ、全裸じゃないだけいいでしょう(爆)
ランの格好のほうが、断然いいです(笑)
  1. 2011/07/21(木) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

1年ぶりくらいにマックに行きました。
なんか体重が恐ろしいことになったんですけど。(笑)
食生活が変わってそっち方向にはほぼ手を出さなくなっていたのですが、
久しぶりに食べるとおいしく感じますね。

そうそう、久々に行くと、こんなに高かったっけ?って
メニュー見てしばらく固まってしまいました。(笑)

え?
ああ、なんか雨も風も全くない上に非常に涼しかったので、
もしかしたら走っても大丈夫かなって。
と思ってたら寝過ごしましたけどね。

しかもブログにコメントつけようと、
スマートフォンを握ったまんまで。(笑)
  1. 2011/07/21(木) 09:57:59 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

これから走ろうと玄関出ようとしているところで
全裸でいたとしたら、それは本物過ぎますよ。
いくらなんでも通報⇒逮捕⇒連行⇒当番弁護士に来てもらう

みたいな流れになってしまいますね。
そんな趣味ないのでご安心を。

メンドクサイなぁ~とスマートフォンでブログ村うろついてたら、
そのままうとうとし始めて、
うしろに倒れ込んだのがいけなかった。(・_・;)

昨日そこから14km回収に行って、朝13kmかけたので、
今はひたすら眠たいです。(--)zzz
  1. 2011/07/21(木) 10:14:05 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

やるね、玄関で寝るのはどうして?
ちょっと座って休む癖があるからでしょうか。
と思ったのですが、なるほどちょっと後ろに倒れこんだのですね。そりゃ危ないわ。

誰だ!全裸で寝てるバカは!




  1. 2011/07/21(木) 15:05:35 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

玄関先で腰かけて、
シューズまで履いて、履いた姿勢のまま後ろに
「えい!(・_・)」って。
でウダウダしているうちに睡魔が強くなってきて気絶するパターンです。

まあ、この時間で起きれたからまだいいですけど、
時々朝までワープする時があります。
何事もなかったかのように朝ランに行きますけどね。(爆)

えっ、裸はマズイでしょ裸は。
ちゃんとメガネずらさないと!!
  1. 2011/07/21(木) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/194-0396a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
