レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてあとからヤラレル

当然、ヤラレル前にやりましたから、
あとからやられるわけです、ハイ。

今日も暑かったですからね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日は朝イチでなでしこジャパンの活躍を
みてしまうというヘマをやらかし、
朝の比較的涼しい時間帯から走り始めるのに失敗。

暑い時間帯からの朝ランとなってしまいました。
おかげでペースも上がらずグダグダな感じで
酷い有様でした。

それでも15kmまでは何とかごまかして走ったのですが、
なにしろ海沿いの日差しを遮るものの無いコース…
しかも早々に飲料切れを起こし、
売り切れ続出の自販機に残されていたミルクティを
飲みながらの残り6kmは本当に苦しみました。(=_=)

走り終えてから暴飲とアイスで腹を壊し、
踏んだり蹴ったりな最終日。
明日もあさらんしないといけないと考えると
イヤになってきます。

でもまあ仕方がないですね。
ぶうぶういいながら、明日も早く起きます。
ではでは。(^_^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/18(月) 23:25:39|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そしてさらに追い打ちを貰う… | ホーム | ヤられる前にやる>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
お腹壊したの、走り終えたあとでよかったですね^^
走ってる最中だと、またエラいことに(笑)
しかし、明日も朝ランするのに、この時間まで起きてるのがすごいですね。
そろそろ寝てくださいよー(笑)
  1. 2011/07/19(火) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ミルクティでランニング・・・
うわ、口の中モヤモヤしそう(笑)
  1. 2011/07/19(火) 01:09:53 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

今朝、一時ものすごい雨になりませんでしたか?
その時どこにいましたか?

私は思わず出社待機にしてしまいました。
すぐ止んだので無事に間に合いましたが。
  1. 2011/07/19(火) 12:40:42 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

あっとーさんへ

そろそろ寝ます。(・_・)zzz
目が開いてる?
気のせいですヨ。あはは…
会議中に寝るわけないじゃないですか。

冷たいミルクティー飲み過ぎましたね。
でも生ぬるいミルクティーはラン用の飲料としては
最低だと思います。一度お試しください。(×_×)

ストッパなんとか使わずに済みましたよ。
コンビニのトイレは占拠しましたけど。
ダメージが後から出て夜は走れませんでした。
  1. 2011/07/19(火) 13:22:52 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

ぬるくなってからが…
  1. 2011/07/19(火) 13:23:44 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

外で走ってましたよ。
丁度折り返し辺り。
でもちょっと自信になりました。(・_・)v
  1. 2011/07/19(火) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ミルクティーで給水・・・・
いや~RED EYEさんチャレンジャーだな

もしも、大会の給水所でミルクティが出たらって考えると・・・・口に含んだ瞬間噴き出すでしょうね(笑)

相変わらず壮絶なJogNoteですね。凄すぎる・・・・
  1. 2011/07/19(火) 15:24:24 |
  2. URL |
  3. kantoku #G1RYLG7A
  4. [ 編集 ]

kantokuさんへ

ぬるくなったミルクティーを走りながら飲むのは拷問です。(T_T)
缶のカフェオレよりはマシだったと信じたい…

速度は出していませんが、
まあ、ちょっとしたもんだぞと思ってます。(^_^)v
距離的には頑張れるようになってきたので、
そろそろスピードなどの内容を考える時期になってきたかなと思います。
  1. 2011/07/20(水) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/192-630e77bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
