レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてさらに追い打ちを貰う…

やられっぱなしですね。
朝からどんより曇っていて、
若干涼しい感じ。

台風到来の前に距離を稼いでおくかということで、
そそくさと準備をして出発。
それにしても眠たい…(-.-)zzz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


曇っているとはいえ微妙に日が差したりしているので、
まあ何とかなんだろって感じでした。
6kmほどいって折り返します。

ランナーの姿もちらほら。
やはり皆、台風前に走っておこうという感じなのでしょう。

足の調子は良好。
昨日のは暑さによるダメージで不調だったと確信。
暑い時間は極力回避が鉄則だと痛感しました。
今度からは距離をもう少し手ごろな感じにします。

折り返してからしばらく。
喉が渇いてきました。
『ああ、朝起きてからコップ半分くらいしか水飲んでないや』
海沿いの道です。微妙に自動販売機が少なく、
コンビニまではやや距離があります。

次第に喉の渇きがキツくなり、
暑くはないのですが、発汗で疲れてきます。
出社前に脱水症状でダウンなんてヤバイ…( ̄▽ ̄;)

やや焦りながら、
『水、水…』!щ(゜▽゜щ)
と砂漠を行く旅人気分を満喫していました。
『水?』(・_・)?

ドザーッ!!( ̄□ ̄;)!!
そう、それは突然やってきました。
確かに水だけどさ、そんなにイラネーヨッ!!(*`Д´)ノ!!!
ポーチに入れたスマートフォンとウォークマンが心配です。
バケツで水かけられたみたいになりながら進みます。
シューズは水浸し、さっきまで乾いていた歩道は一瞬で水田のような有様に。
ジャボジャボといわせながらキロ5分で走り?急いで戻ります。
ウォークマンはマズイ、スマートフォンもマズイ、(;゜∇゜)
でもこんなに降ったら、大丈夫か確認もできないし。

ちなみに…
ヘッドフォンよ、良く頑張った。(・。・;えらいなぁ。(笑)
ポーチに入れたスマートフォンとウォークマンだけが心配でした。
ここまで突然、集中的に降り始めるとはまさか予想していなかったので焦りました。ε- (´ー`*)

部屋に戻ってみてみるとスマートフォンもウォークマンもかろうじて無事でした。
もう数キロ長かったら危なかったかもしれません。(・_・;)

冷や汗でした。
出社する時には何故か降り止んでいましたとさ。(^_^.)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
そういえば、
私、スマートフォン使っているくせにタッチパネルの操作が苦手です。
汗かいたりしていると変なところを押してしまって驚きます。
ちなみに、凄い旗を振ろうとして写真GOODを押してしまっている犯人は私です…ゴメンナサイ(・_・;)
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/19(火) 19:10:24|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あの時も貴様のようなヤツが現れた… | ホーム | そしてあとからヤラレル>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
この記事は、最後の1行!
めちゃくちゃ笑った(笑)
オマエか!(爆笑)
写真なんかねぇのに(笑)

スマートフォンもウォークマンも、無事でよかったですね^^
  1. 2011/07/20(水) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

確かにそんな雨でしたね。一瞬で豪雨になりそしてすぐ止む。
私は家にいてよかったです。

持ち物も無事でよかったね。
あとお体も。
  1. 2011/07/20(水) 07:59:10 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

私だ!!( ̄ー ̄)
写真GOOD!!
取り消せねーし!!( ̄□ ̄;)!!

でも多分まだ、2回くらいしかやってない。(;゜∇゜)

ウォークマンは怖かったですよ。
スマートフォンも。2個一気にイったら修理代ヤバいですからね。(・_・;)
  1. 2011/07/20(水) 13:42:30 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

いやはやとんでもない勢いでしたね。
しかもすぐに収まる。
不思議な感じでした。

デカヘッドフォン、防水でもなんでもないのに
へっちゃらでした。結構丈夫なのね。
あの雨でしたから、自信になりましたよ。
雨の日も安心♪(^_^.)
  1. 2011/07/20(水) 13:45:26 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うふふ。

水分補給といっしょに、ラン後のシャワーまで
いっしょに済ませちゃうなんて、さすがっ!!

おみそれいたしました。


なにはともあれ、全部、ご無事で何より。

  1. 2011/07/20(水) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. クロうさぎ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

クロうさぎさんへ

いやはや、物凄かったですね。
なんだか喉の渇きなんか一瞬でどうでもよくなりました。(笑)
ラン、シャワー、ラン、シャワーの順番で。(^_^.)
電子機器は防水でないとちょっとヒヤヒヤしますね。
  1. 2011/07/20(水) 16:32:59 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/191-ff5f2c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
