レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤられる前にやる


早朝からこんな調子です。
パン屋を見つけて、準備中かーとぼやいていたら、
中から手招き。( ^∀^)

ウマイウマイ。
甘くないなら許される!!>゜)))彡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


日曜日。
日中は日中でバテバテだったのですが、
土曜日ランは5.5kmのみとサボりまくったので、
思いのほかバッテリーが持ちました。
仲間と外食せず、そのまま帰宅。

睡魔と暑さと疲労感に殺られる前に、
それなりに速度を出す練習をしてみました。
信号に邪魔されない周回コース。

速度をそれなりに出してもなんとかなる場所を選んで、
1kmゆったりアップジョグ。

それからスタート。

この辺に…(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
後でラップ乗っけます。
ガーミンでないとこういうところが面倒…(笑)

1 5'00"42
2 4'53"92
3 4'53"41
4 4'52"08
5 4'47"21
6 4'49"41
7 4'48"87
8 4'44"93
9 4'43"09
10 4'45"52
11 4'36"79
12 4'39"11
13 4'46"22
14 4'09"15
15 4'04"77
16 4'00"49
17 4'02"13
18 3'55"28

ベスト 3'55"28
平均 4'35"16
トータル 1:22'32"80

19kmのビルドアップ。
キロ5分からジワジワあげて、
最後は3分55秒で終了。
後2kmくらいなら足せると思いつつも、
めんどくさくなってきてとりあえず終了。
ちょっとは練習したっぽいかな?(;¬_¬)

ダウンジョグは3km。
朝強引に9km走っていたので32km。
でも昨日サボった分があるのでマイナスです。

まあ、あんまり気にしない。(・o・)

嘘です、気にしまくりです。(>_<)
1日サボると悲惨なことになるなぁ…
回復走、つなぎ、いろいろ自分を誤魔化しながら
外に出るようにしていますが、なかなかキビシイ。

この時期、
富士登山競争や秋のレースに向けて…
方向は様々ですが、
ブログ村の士気が非常に高まってきているので、
なんとかその流れに乗りたいものです。

微妙に乗り遅れ気味なRED-EYEでした。(ノ-o-)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/18(月) 10:13:21|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そしてあとからヤラレル | ホーム | いうほど簡単ではない>>

コメント

調子良さそうじゃないですか。良かった。
32キロ、素晴らしい気合です。お見事!

私は今日は昨日の疲労抜きのトレッドミルを考えてます。
え?たったの6キロと筋トレだけど何か?
  1. 2011/07/18(月) 11:17:24 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰、、いや初コメ失礼します。
怪しいものではありません。
ずっと拝見させていただいておりますが、
相変わらず、自分に厳しいトレを、、、。
頑張れRED-EYEさん!
応援志隊!です。ヨロシクお願いします。・・・伝々。
  1. 2011/07/18(月) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. 応援志隊! #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お、不調と見せかけて絶好調じゃあないですか(#^.^#)応援コメントも頼もしいじゃないですか(^_−)−☆
良い流れでこのまま張り切って行きましょうp(^_^)q
暑い中ビルドアップお疲れ様でした!!
  1. 2011/07/18(月) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

最近自分の調子がよくわかりません。
これで期待通り性能向上していれば
良いのですが。

1日休むと悲惨ですね。
それだけは良くわかりました。
6キロと筋トレ十分ですよ。
トレイルあれだけ走ったんですから。(・。・;
  1. 2011/07/19(火) 12:39:10 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

応援志隊さんへ

コメントありがとうございます。
以前、私のブログのコメント欄に、
ブログ以外で交流があった方や私の方から御挨拶させていただいた方々ではなく、
始めてコメントをつけてくださった方がおりました。
ブログを始め立ての私にとって、凄く嬉しいことであったと記憶に残っております。
その方はもう村から旅立たれてしまいましたが…

あれ?
何の話をしていたんでしたっけ?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
こちらこそ、宜しくお願い致します。

  1. 2011/07/19(火) 12:48:33 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

ビルドアップっぽいけれど、
あまり綺麗なペースアップではないのでちと不満です。
もっとこう、5秒刻みきっかりあげたりとか、
そういう感じでやりたいものです。

応援志隊さん、折角お越しいただいたのに
URLが入ってないんですよ。
入れ忘れですかね。(・_・)?
  1. 2011/07/19(火) 14:07:48 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/190-7b8691e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
