レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は

実は昨日の夕ラン、絶不調でした。
キロ7分、2kmで撃沈。
その後ごちゃごちゃやってみましたが、
11km地点で操縦不能。

久々にダメでしたね。
脚が重いってこともなく疲労感も感じないけど、
体が運動するのを拒否してきた感覚です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
何を思ったか、そのままスポーツ用品店に逃げ込みました。(笑)


そんなわけで、
昨日は練習はサボり。

深夜のなでしこジャパンの試合観戦も我慢して
朝ランに繋ぎました。

朝走ってみた感じでは…
おお、大丈夫そう。

単に疲れなのか良く分かりませんが、
今日もダメならなんか考えなくては。

走行距離はぼちぼちなのですが、
もう少し早く走ったり、ロングやったりしたいところ。
欲張りでしょうか。

まあ、暑い時期なのであまり無理せず、
程々に行きます。

甘いものセーブもとりあえず在庫をゆっくりと処理しながら、
ガツガツ行かないように調整。

まあ、この辺も慣れればどうにかなるかな。
折角ですから、つくばまでといわずそこから先でも
ちゃんと調整できるようになりたいものです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/14(木) 18:38:57|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<道端の花束 | ホーム | LEDライトな話>>

コメント

こんばんは。
トレお疲れ様でした。
さすがに時間を有効的に使われておられます。
スイーツに在庫?たまには棚卸しも・・・?(笑)
在庫処理、がんばってください!



  1. 2011/07/14(木) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

私は今日の夜ランがダメダメでした。なんと1分持たずにTheEnd!!
まさに体が拒否って感じでした。
今日は仕事が少しハードだったこともあり、キッパリとやめました。

ま、ま、こういう日もあるでしょうi-229

あっ、在庫処理手伝いますよi-277
  1. 2011/07/14(木) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. kantoku #G1RYLG7A
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
たまーにありますね。
どうしても走れないときが。
そういうときは、きっぱり休んで正解です。
ぼーっとテレビ見てみたり、早い時間から寝てみたり、ランのことを忘れて、のんびりするのがよいかと^^
  1. 2011/07/15(金) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

そうなんですよ。
減らすと宣言はしたものの、余剰在庫になってしまいますからね。
消費期限が来る前に処理をしていかないといけないデス。
棚卸したら結構多かったのですが、
昨日一日で整理できました。(爆)
  1. 2011/07/15(金) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

kantokuさんへ

ああ、良かった。
なんかブログ村の皆さんで、
1kmとか2kmで撃沈する人見たことないもので。(^_^.)
自分だけかと思ってました。

なんだこれって感じでした。数キロ進めば何とかなるのかなと思って
少々粘ってみたのですが、なんとかなる気配もなく…
苦悶の表情を浮かべたまま、キロ7~8分で進むという。(笑)

ああ、在庫昨日で一斉処分してしまいました。(爆)
でも隠し持っている人がすぐ下にコメントつけているので
ご安心くださいませ。(笑)
  1. 2011/07/15(金) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

そうですよね。
時には調子の悪い時もありますよね。

そういう時は差し入れのスィーツを食べながら、
ランのこと忘れてのんびりするのがいいかなぁと。(笑)
  1. 2011/07/15(金) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

私も走り始めて600mで止めたことあります。
体が拒否ったというよりは変な違和感があったから。

確か昨年の葛西ナイトの前日です。
止めてよかったです。次の日、大幅な自己ベスト更新できました。

日々として繋がりで考えれば大事にしなくてはいけないですが、
個々の日として「今日は休む」のなら、全く問題ないですよね。

例えばフルの1週間前になったら何したってあまりタイムは変わりません。
私は前日休養しましたが、関わらず撃沈でしたし。
  1. 2011/07/15(金) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

ありますね、どうやってみてもダメな時が。無理して走り続けてもテンションだだ下がりで。もう無駄だとスパット諦められれば楽ですがもがいちゃう( ̄▽ ̄)

積極的休養と言うやつで昨日はオッケーじゃ無いのでしょうかね(^_−)−☆
  1. 2011/07/15(金) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

どうも冷房の中から外に出て動き出し頑張るとなっているような。
日々の疲労がそれに拍車をかけて、
歯車の間になんか挟まったような感じで、失速というより
そもそも加速しない…

アップをもう少し大目にとってみることにして
どうにかごまかします。

フルの撃沈は怖いですね。(゜-゜)
加算しないといけないのでまあしょうがないのですが、
多分直前だったら平気でサボりますね。
  1. 2011/07/16(土) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

やはり革を気にしすぎたんだと思います。
誰かが決着をつけてくれるのか、
それともこのまま流すのか、
気になり始めると走るどころの騒ぎではない……
えっ?違うって。(゜-゜)
バレましたか。(笑)

まあ、調子のいい日も悪い日もあるってことで、
本番調子よければあとはどうにかします。(^_^.)

  1. 2011/07/16(土) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/186-ba1d6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
