レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面倒は嫌いなんだ…

だが負けるのはもっと嫌いなんだ。
というわけで…

『任務は遂行する』『月間走行距離は確保する』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「RED-EYE」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブローノ・ブチャラティ

さりげなく…(笑)
さらにハードで充実しまくったライフを送ることになるRED-EYEです。
気合入れてかからんとマジでヤバいな、今月は…

しかし泣きを入れるには早すぎる。
さてとどういきますか。

基本的に土日を10kmくらいのランオフっぽい感じにするしかないですね。
日中は手抜きまくっているのに暑いせいか思ったより消耗してしまっているようです。

昨日さすがに懲りました。
ならば平日で頑張るしかないという話になります。
7月はまだ距離重視ですが、8月は朝とかにペース走やら何やら
いろいろな練習項目を叩けるだけの余裕がほしいですね。

となると、今のような家からでてダラダラとではなくて、
ペース走とかある程度速度を出して安定する場所に行ってからの練習が必要。
ここが課題になってくると考えています。
うまくやらねば。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
さて本格的にヤバい状況のスタートです。
ブログ更新が、走行距離が、睡眠時間が、仕事が、菓子パンが…ああ…
やってやるさ、ちくしょー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だれか1日30時間にしてくれー!!4

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/11(月) 17:34:25|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たまにはランブログ風に | ホーム | 作戦は失敗に終わった。>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
そうなんですよね。
この暑さ、何気にダメージ受けてます。
朝でも夜でも、この暑さの中を走ってる時点でヘンタイです。
まぁ、変態長にはかないませんけど(笑)
この暑さを、うまくすり抜けながら行きたいですね。
お互い、無理せず頑張りましょう。
  1. 2011/07/12(火) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。


菓子パン??


1日を30時間にって、みんな考えてるんですね~。
  1. 2011/07/12(火) 01:43:42 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりREDさんとEYEさんと-さんの3人で役割分担しかないですね(^○^)

-さんは菓子パン担当( ̄ー ̄)

応援してますよ
  1. 2011/07/12(火) 07:26:49 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

そうなんですよ。
昼間の動くの手を抜いても(おいおい!!)結局疲労は避けられないので、
朝のうちにかまして、日中別種目。
そこまでで使い切りと考えて、夜は帰宅して爆睡がいい手かもしれないと。
今週末はこのパターンで行ってみます。(^_-)

良く考えればどう過ごそうとも夜にロングとかかませるほど
体力が残らないということで。
ましてや何らかの運動をしたなら、夜は休養しかないと。(゜_゜>)


変態長はここのところ突撃を繰り返していますからね。
王道も王道、石鹸やバナナの皮で滑ったというような、
古典的なパターンでありながらあのレベルはなかなか。
凄腕ギタリストのリフも斯くやというほどの、
あの執拗に全裸を強調するテクニック。
シメのそしてメガネズラシ。
ここまで大技全開だともう誰にも止められないですね。

しかも普段の落ち着いたトーンとのギャップで攻めてくるあたり、
良く分かっていらっしゃる。( ̄ー ̄)
  1. 2011/07/12(火) 11:48:57 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

ええ、菓子パンです。
なぜ出てきたかはそのうち生地にします。

30時間あればとりあえず寝る時間は沢山作れるかなと。(笑)
  1. 2011/07/12(火) 11:50:47 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

3人いればとりあえず回りそうですね。
菓子パン食べながらダラダラしたいです。(-。-)y-~
ガンガン食べるんで応援よろしく。( ̄▽ ̄)ゞ
  1. 2011/07/12(火) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/175-df375964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
