レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作戦は失敗に終わった。

土日、サボりまくりのRED-EYEです
何度失敗すれば懲りるのだろう…

昨日はあまりに暑かったのと日中の遠征疲労から、
夕方から休養とって涼しくなる時間帯を見計らって走りに出る予定が…

まあ、昨日もリアルタイムに記事を上げたのですが、
30kmどころの騒ぎではありませんでした。
5kmでもう疲れたし。
弱い、弱すぎる…貧弱!貧弱ゥ!

昨日30km走するといったが、
……スマン ありゃウソだった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


要するに走れる時に走らないと全く走れないで終わってしまう。
そして、また過ちを繰り返す…我々は。そうは思わないか?
って何を言い出す?( ̄▽ ̄;)

まあ、いつものことですが30km走をこなそうと纏めた時間を作ろうとして
失敗するというなんというかお約束なパターンを繰り返しましたとさ。

夜走っているランナーとはたくさん遭遇し、追い越されたりすれ違ったのですが、
私一人だけ違和感が…

明らかに、そう明らかに疲労困憊で走っているのは私だけ…
5kmごとに長時間休憩し、速度もキロ8分から10分近く。

4キロ行くのに40分かかるという時間効率の悪さ。
9時30分スタートで帰ってきたのが0時30分近く(腹痛ダウン、休憩含めて)という情けなさ。
こういう時はとっとと諦めるべきでしたね。┐('~`;)┌

コンビニで酔っぱらいのおねーちゃんとトイレ争奪戦を繰り広げた時間ロスも大きかったですが、
あの眠気はやはり、日々の疲労が蓄積して一気に来たものだと思います。
記事にしようと思ったのですが、おっとーさんとネタかぶったので今回は見合わせで。(笑)

というわけで今日は朝ランをサボり、
フレッシュな感じで仕事に出ました。

走行距離としては朝抜けると痛いのですが、
回復を図らないと時間当たりの距離が効率悪すぎてダメダメになってしまうので
止む終えない措置ですね。

というわけでいつもの平日の流れ。
睡眠⇒朝ラン⇒仕事⇒残業⇒夜ラン⇒練習⇒帰宅ぐるぐるぐる。

密度が鬼ですが…(爆)
練習参加は全国予選が終わればやや解放されるハズ…だよね?
ランはつくばまでだ、つくばまで。
もってくれよー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
故障で出られないエースのかわりに私をいれるのは無謀だと思う。
エースは2枚いるからまだいいけどさ。(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/11(月) 12:56:36|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<面倒は嫌いなんだ… | ホーム | 変態にはなれない>>

コメント

RED-EYEさん、こんにちは。
あのね、僕思うんですけど、たぶん夏バテもあるんじゃないかと。
RED-EYEさん、かなりハードなトレーニングしてきたじゃないですか。
この暑さで、その疲れが一気に来たんじゃないかと心配してます。
いっそのこと、少しリフレッシュ休暇取るのもありかと。
ま、聞かないでしょうけどね(笑)

そういう僕も、ちょっとバテ気味。
毎朝のように、「仕事行きたくないーっ!」って葛藤してます(苦笑)
休んだところで、夜は走ると思うので、それならと出勤しますけどね。
  1. 2011/07/11(月) 15:34:03 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

いえいえ、今迄はややハードくらいですよ。
これからかなりハードになります。

日曜の夜は恐らく残燃料がほとんどないんだと思います。
日中で使い切っていて、帰って一寝入りしたくらいでは戻らない。
で、スイッチ切れたまま出ていくからこういうことになると。
朝頑張るしかないですね。

ご心配おかけして申し訳ないとは思いつつ、
しかし、ここで『おとなしく数日ランオフします。(^_-)』
って答えてもおっとーさんを驚かせてしまいますので、
予想通りの展開でまあ、それなりに様子を見つつってことで。(^_^)

回復もトレーニングのうち。
でももっとも難しいトレーニングですね。
いっぱいやりたいなー
つくば終わったら死ぬほどやれるぞー(^-^)
  1. 2011/07/11(月) 15:49:02 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そっか、私ならば余裕で休んでますね・・・。
今月はランオフ連発しています。

RED-EYEさんと私はランニングに関して考え方が違いますが応援したくなるのは何故か・・・。
やっぱり頑張っているからですよね。

この状況でもっと頑張れとはいえませんが、応援してますよ!
  1. 2011/07/11(月) 16:56:25 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

おお、変態長殿(@_@)ゞ
大技連発、ご苦労様であります。

ランオフ…
しかし私もつくばが終わったら別人化計画がありますから。(笑)
シーズンオフですよシーズンオフ。楽しみ~♪

ランニングの考え方は
走る人がいればそれだけの数あるはずなので自分は自分なりに。(笑)

まあ、やり方や考え方とか、競技への取り組み方は
別に正解があるようなものでもないので、
自分以外の考え方も尊重します。
昔の自分はそんなことしませんでしたけどね。(笑)

でも、銭湯で全裸ドロップキックは自重してほしいです。
さらにずらしメガネで〆る。
古典的な技をあそこまで巧みに使いこなせると、
腹筋回りの筋トレとしてはちょっとオーバーワークになるので。(爆)

まあ、私の場合、頑張るにしてもつくばまでですから。(^_^)
  1. 2011/07/12(火) 11:05:33 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/174-12b786dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
