レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態にはなれない

土日どうにか走行距離を稼ぎたくても、
なかなか厳しい現状。
昨日は強引にランデザインに行けたものの、
基本的にはどうにもならない時間帯なわけで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


むむ、現在5km走ったところのコンビニで休憩中。
眠くて走る気がしないです。
おかしい、さっきまであんなに寝ていたはずなのに。
30kmくらい持っていく予定なのにこんな調子ではダメダメです。

どうやら私は変態レベルのトレーニングに耐えられるメンタルは持ち合わせていないようですね。

ああ、ねむい。(/0 ̄)
最近いつもねむい。(´д⊂)‥
これでも喰らえ!!(* ̄∇ ̄)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
よし、イマノウチダ…o(__*)Zzz

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/10(日) 22:40:55|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作戦は失敗に終わった。 | ホーム | 仕方がない。>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
またまた、日曜深夜に走ってる訳ね…。
言っても無駄でしょうけど、無理しないでくださいね。

最近のRED-EYEさんの糖分摂取量の多さが気になります。
  1. 2011/07/11(月) 01:01:48 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

日曜の深夜ラン、結構ランナーと遭遇しますが、
自分にはダメみたいです。
時間当たりの効率が物凄く悪く、
トレーニングにもなっていない感じなので、
廃止する方向で検討しています。
強引に朝起きるしかないなぁ…
土日くらいゆっくり寝ていたいのに…(笑)

甘いもの、ってあれもしかして、
ヨーカドーで食べた甘いものの2つ、
上が商品見本のサンプルで下が実際食べた二つなのですが
説明が足りなかったですかね?(・_・;)

えっ、それでも食べ過ぎだって?(゜-゜)ギクッ!!
まさかあの直後に俺のティラミス間食したなんてことは口が裂けても言えない…(・_・;)
あはははは、笑ってごまかす。(^_^;)
  1. 2011/07/11(月) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/173-9d97a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
