レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランデザイン練習会に参加

東京都が放送で暑いので外出を控えましょうと
警告をしていたようです。
無視して皇居を走る走る歩く。(;^_^A
だってめちゃくちゃ暑いんだもの。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


5名参加のランデザイン練習会でございました。
スタッフのたなかこーちさん、
参加の皆様お疲れさまでした。

いやまあ、暑かったです。

違った、これは昨日の闇麺だ…(;^_^A


ドリンクを用意するたなかこーち。
本日はいつもより消費量が多かったようです。(^^;)

1周目、ぺーサーのdaddyさん。
『暑いから、キロ6分でも速いかもしれない。6分30で…』
おっしゃる通り異常に暑いです。


皇居はいつもよりややランナーは少な目。
とはいえ汗ダラダラになりながら皆さん頑張っておられます。


ガチでいきますか?(笑)


2周目も暑いのでゆったりペース。
私は手抜きビルドアップ。( ̄▽ ̄;)


下り区間はまだマシですが陽射しが凄いですね。
走りながら撮影。ヘ(ё)ヘ

桜田門抜けて直線区間、
竹橋までが今日は風がなく物凄い暑さでした。(;´д`)


竹橋に戻って木陰で後続を待ちます。
汗が止まりません。┐('~`;)┌



練習の後は中華で燃料補給。
完食です。o(^o^)o
水分はいくら補給しても足りない感じでした。(+_+)

次回は、かき氷な闇練か?
たこ焼きか、焼きそばか、綿菓子か?
夏祭りバージョン闇練の妄想は膨らむ。
楽しみにしておりますよ。
まねーじゃさん。(* ̄ー ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/09(土) 17:59:27|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<逃れられぬ過去 | ホーム | フルカスタム>>

コメント

こんばんは。
東京では外出控えの警告があるのですね。
絵を見ていても、ホント暑そうな絵ですが、
水がいくらでも体に入っていきますよね。
お疲れさまでした!
  1. 2011/07/09(土) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

はっきりとは聞き取れなかったのですが、
防災無線でそんな感じの呼び掛けをしていたようです。

納得の暑さでした。
速度をあげているランナーさんは皆無でした。
夏の間の走り込みが重要になるみたいなので頑張ります。(^_^)/
  1. 2011/07/10(日) 02:02:30 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/170-333efa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
