レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルカスタム


こういうこと書かれるとついつい手が出てしまう…
まあともかく走りまくっていると貯金のように疲労が
たまります。
堪りませんね。

たまるたまらない、どっちなんだ?
ともかく疲れるってことです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日はランデザインさんにお邪魔しました。
なんのためか。
そう、朝の記事に書いた通り。
インソールを受けとるためです。

いろいろ説明を受けたのですが、
もろもろ省略。(笑)

その後、闇練参加してきました。
朝15km程できてたので、
夜は何キロでも構わないかなと言う感じでしたが
とりあえず10km追加して25km。
まあまあです。

毎日平均としては20kmを越えていないといけない。
そして、ランオフをいれるためにはさらに
その上を確保する必要があります。

走行距離は7月特に規定しませんでしたが、
そうはいっても気を張っていないと
ランオフ大連発なんてことになりかねないわけで。

ということで、20kmを越えてそれなりに追加でまあOK
土日にランオフになってしまうか?
どうなんでしょ。


今日もいろいろ食べましたとさ。>゜))彡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/08(金) 23:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランデザイン練習会に参加 | ホーム | CS7の間違った使い方?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/169-de7351cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
