レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

一年が経過しました。
この時期です。走り始めたのは。
なので、7月終わると一年たったということになるわけですね。
あにばーさりーです。

よくぞここまで持ったものだと思います。
ようやくというべきか、まだまだこれからというべきか…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ちなみに去年の7月は20.5kmでした。
今年とは比較になりません。
それでもこの暑い時期に皇居を3周するという暴挙。(笑)
なかなか刺激的でしたよ。

この翌月から300km超えを連発するようになるので、
夏場にはやはり強いのでしょう。
でもこれ先天的な要素でない気がしますね。

あと、強いといっても給水しないとかそっち系ではない強さなので、
水がないと終わります。(笑)

これでようやく去年を振り返ってこの時期はって
記事が書けるようになりましたよ。(^_^.)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/27(水) 17:53:39|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どう考えても健康に悪い生活だなぁ… | ホーム | 自画自賛>>

コメント

今度は今走ってるのかな?
私はちょっと前帰ってきました。

300キロ超え1年続けてるんですね、それは力溜まってますよ。
つくばでの解放楽しみです、応援してますよ!

さっきのコメント、心に届きました。
返しが不器用なのも感動してるからと思っててください。
暗い新小岩の川沿いから送ったもので・・・。
  1. 2011/07/27(水) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

思うように走れていないと不安になるのは、良くわかるので。
いくら目安といっても減らしすぎはキツいですからね。
ランキングは1桁突入して頑張っておられるし、
後はひたすら走るだけ。

ごぼうさんのライバル宣言で切磋琢磨していけば秋にはいい結果でますよ。
陰ながら応援しております。
  1. 2011/07/28(木) 08:09:23 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/168-e0e6accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
