レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CS7の間違った使い方?

今日は朝からCS7でした。

ええっ?
封印するとか書いてなかったかって?
まあ、人にはいろいろ事情があるのですよ。

へへへ。


-------------------------------------------------------


1秒でも早く、もっと早くだ!!
急げ、急ぐんだ!!

全力を出し切れ!!
あと少し、あと少しッ!!
呼吸が乱れる、苦しい!!

『今、頑張らなかったらいつ頑張るっていうんだ!!』
必死に自分を鼓舞する。
そしてSOMA300をちらりと見る…

間に合うか!?


-------------------------------------------------------


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日は午後ちょっと仕事が長引くので
万が一に備えて朝からすこし長めに距離を
とっておきたいところ。

ちょっと無理をして3km追加。
ということで合計15km。
急いで帰宅してtempo3WDを脱ぐ。
そして出社準備。

出際に電話があり手間取ったおかげで
出勤時間ギリギリに。

ヤバい。
乗り遅れると次の電車は混み具合によっては時間が際どくなる!!


----------------------------------------------------------


その時、
革靴を履こうとして、
シューズ袋に入れたCS7が目に入る。

そうだ!!
今日間に合えばランデザインでカスタムインソールを
受け取ってこようと思っていたんだった。

決断は早かった。
『今こそ封印を解くッ!!』
すぐにシューズ袋からCS7を取り出す。
かわりに革靴を中に放り込む。
『コイツの実力を見せてやる!!』

駅までの1.5kmを全力疾走。
当たり前だが革靴と違い、
物凄く速く走れる。

オラオラと速度を上げてホームへ。
丁度乗る電車が滑り込んでくる。

ふぅ、何とかセーフ。(・_・;)
CS7が本領を発揮しましたよ。危なかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
そんなことに使うかって?
革靴だと遅いんですもの。(・_・)
でもスーツに緑はどうなの?(爆)

へっ!今日は緑かー!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/08(金) 17:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フルカスタム | ホーム | コンディションは良好>>

コメント

革靴で走ると足に一気にダメージきますよね?
え?そこ?

前に名古屋で上司を待たせてるときにキロ4分くらいだと思いますが地下街を全力で走り、すぐ違和感につながったことがあります。

履き替えてよかった!
  1. 2011/07/08(金) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お疲れさまでした。
ある時間を有効的にギリギリまで使うという、
その精神、見習わねば、、デス!
  1. 2011/07/08(金) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、おはようございます。
やっぱり面白いなぁ、RED-EYEさんのブログ。
当然、この1.5kmは、走行距離に計上ですよね(笑)

しかし、電車に乗り込んだあと、吹き出た汗をどう処理したかが気になるな…(笑)
  1. 2011/07/09(土) 09:29:37 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

そうなんですよ。
トップアスリートでも革靴の独特な接地感は避けると思います。
足へのダメージは半端じゃないですよね。
ゴツゴツ響くあの感触で走るのはかなりキツいです。(・。・;

  1. 2011/07/09(土) 12:10:18 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

戻りがすれすれになるので
一瞬悩んだんですが、
距離を追加したい欲望が打ち勝ってしまいました。( ̄▽ ̄)
危なかったです。
  1. 2011/07/09(土) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

我ながら何をしているのかと。( ̄▽ ̄;)
通勤インターバルだけは月間走行距離に足さないマイルールがありまして。(・。・;
そのかわり、マイコースの500m距離不足を見逃してます。
このマイコースは速度を追うコースではないのでまあいいかと。(笑)
  1. 2011/07/09(土) 12:32:29 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/167-6ef8734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
