レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンディションは良好

順調なのかそうでもないのか。
あちこち疲労感で重いものの、ともかく本格的な故障に発展しそうな箇所はなし。
悲鳴を上げる膝回りも沈黙したまま特に違和感もナシ。
もしかして、治っているのか?と錯覚するくらいの勢いで。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
イイ感じ?なのか……


いやしかし、コンディションは大丈夫でもこの強烈な睡魔が問題で。
まあ、大体昼ランできるような気温でもないので、
コンビニで弁当買って公園で食事して、
そのままベンチでお昼寝というコースなのですが、
うっかり寝坊して戻りがギリギリになってしまいました。

さすがに疲労はたまっていますね。
仕事中は冷房の効果なのか、そこまで眠くはならないのですが、
帰って走った後が結構危険です。

走ってシャワー浴びて、ブログ村散策しようと思っているうちに
そのまま落ちてしまったり。
テレビも電気もつけっ放し…
うわっ、この節電が叫ばれている時期になんという…
ごめんなさ~い、悪気はないのです。(ーー;)

気が付くと5時くらいに自動的に目を覚まして、
またいつもの朝がスタートする感じです。

でも1年前くらいは月間300kmですでにそんな感じだったので、
底から考えればバージョンアップはしているらしい…


--------------------------------------------------


そういえば最近気が付いたのですが、
ブログ村のinポイントってアンドロイド端末でも
加算されるんでしょうか。
なんか携帯だとダメみたいなことが書いてあって、
ちょっと気になりました。

私、気に入ったブログを見つけると、
結構ボタンを押すのですが、
もし反映されていなかったら今迄のスマートフォンから
押していたポイント意味ないってことですよね~

まあ、どのみち自宅のPCからも見ているので、
定期的にお邪魔しているところは加算されているに違いないと。


--------------------------------------------------


ええと、話が拡散していくので、
一度戻りまして。
ともかく走ったなりに強度は上がっているのだなと。
ということはそろそろ速度強化についても
あれこれ考えていく時期なのかもしれないですね。

でもそっちに手を出すとまた眠気がすごいことになりそうな予感がします。
さてさて無事に夏を乗り越えていけるのか…
乗り越えられないと困ってしまうのですが。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/07(木) 21:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CS7の間違った使い方? | ホーム | 最近走ってないなぁ…>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
眠いですよね。
僕は節電で職場の冷房効いてなくて、暑くて寝てらんねえって感じなんですが、電車内では読書しながら寝ちゃうし、家ではブログ書きながら寝ちゃいます(苦笑)
今日の僕のブログにも書きましたが、300kmの僕でそうなので、600kmのRED-EYEさんはどうなん?(笑)
でも、そのまま落ちちゃうのも、三角締めやドラゴンスリーパーで落ちちゃうぐらいに気持ち良く^^

あれ?
ここは何ブログだっけ?(笑)
ああ、昭和プロレスランか^^

アンドロイドは、たぶん大丈夫だと思います。
どうやら、iPhoneは反映されてる模様。
  1. 2011/07/08(金) 01:09:27 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

ねむいですね。
オクラホマ・スタンピード喰らって、
意識がもうろうとして、フォールを返せず3カウントな気分です。

もう食事もコンビニベースですし、
洗濯物は投げっぱなしジャーマンですから、
なんとか週末という名のロープへ逃れる感じですねって、
ここはマラソンブログなんですから!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おっとーさんも相変わらず
頑張っておられるようですね。

変態変態騒いでるごぼうさんを肩に担いで、
月間300kmの助走付オクラホマ・スタンピード!!
うりゃー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃーーーー((((;゚Д゚)))))))

豪快に決めちゃって下さい。そしたら2人分300km達成で…(笑)

冗談はさておき。(笑)
アンドロイド大丈夫なんですね。
スマートフォンの扱いってなんとなく
いつも中途半端な感じなので疑問に思いました。
どのみち大きな影響はないでしょうけどね。(^_^.)
  1. 2011/07/08(金) 11:40:29 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/166-d5e61368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
