レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近走ってないなぁ…

暑い季節が来ると、
何故か無性に走りたくなります。
熱くて大変なんですけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


もちろんバイクの話ですよ。
本人はひたすら走っております。(笑)

まあ、そのおかげで、メンテしようと思っても、
ここまでくるともはや時間が全くありません。
どっかに行くのも自分で走ってしまうことが多く、
どうにもならず。

この夏こそはメンテナンスして、
お出かけとかしたいものですが…
うむむ、なかなか厳しいかもしれません。

そもそも一度乗らなくなったりすると
メンテナンスしてちゃんと使える状態に持っていくまで
時間と手間とお金がかかるんですよね。

オイル周りも一通り交換してやりたいし、
エンジンもフケなくなっているから、
腰上のオーバーホールくらいはしてやらんとダメかって感じだし。
キャブも一回バラさんとダメか…
ダメダメだなぁ…

そんな感じなので、結局放置状態。
隙を見つけてなんとかするか、つくばの後までこのままか。
悩ましいものですね。

一応忘れた頃にエンジンはかけるようにはしています。
峠道とかゆったり走りたいなー
ごめんよ~ちゃんと乗るからさー(ーー;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
直せば富士山にいける?
いや、しかしさすがに射程距離が…(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/07(木) 18:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンディションは良好 | ホーム | 食べ過ぎだよ>>

コメント

もう20年・・・

走ってないなぁ~。

もちろんバイクの話ですよ。

その昔、HONDAのバイクに夢中になりました。
当時、VTRの特別仕様車(フルカウルのやつ)に乗ってました。
速いヤツでした。懐かしいなぁ~。

今でも、バイク集団を見かけると、いいなぁ~って思います。
  1. 2011/07/08(金) 08:27:28 |
  2. URL |
  3. クロうさぎ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

クロうさぎさんへ

世界のHONDAですからね。
VTRですか!!(゜-゜)おおっー!!
排ガス規制前くらいからフルカウリングの二輪車は
人気が落ちている感じでしたが、
排ガス規制で2ストロークがとどめを刺されると
一気に減りましたね。
バイク全体も違法駐車の摘発が厳しくなって
売り上げを落としているようです。

車の方でもスポーツカーの時代は過ぎてしまったようで。
なんだかさみしい限りです。

峠道とか流したり、
荷物ドカスカ乗っけてツーリングにでたり、楽しいですよね。

昨日もエンジン掛けましたが、
なにやら天空の城ラピュタみたいに蔦に覆われ始めていたので、
そろそろ本気でどうにかしなくてはと危機感を感じました。(゜-゜)
  1. 2011/07/08(金) 11:46:00 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/165-f9f448d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
