レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


写すのが大変だった。
これでも結構、至近距離なんですけどね。
さて、これはなんでしょう?(・_・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


楽しみなことがひとつありまして。
ついにインソールが出来上がりました。

といっても、実はスイカ時には既に出来上がっていたのですが、
あいにくシューズが違うものだったので、
合わせられなかったのです。

楽しみだな~
いつとりにいこう。
CS7使うのが楽しみになりましたよ。

30km走ったからと大暴食して2kg程増加したので
少し削ります。( ̄▽ ̄;)
健康診断が近づいてきましたよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/05(火) 12:02:55|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コントロール | ホーム | 真面目と不真面目の狭間で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/159-d7b5eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
