レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真面目と不真面目の狭間で

探し物はなんですか……

休むことも許されず
笑うことは止められて
ハイ筑波って ハイ筑波って
いったい何を 探しているのか

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
井上陽水さんの夢の中へですね。


つくばつくばとブツブツ言いながら、あちこちのブログにお邪魔していたら、
こんなのが頭に浮かんできて、悪ふざけで書いたら、
なんかリアルに思えて、ハッとした私がおりまして。

今月もそこそこ走行距離を組み立てないといけないのですが、
そろそろ真面目にレースに出るという形にしていかないといけないと思いつつ。

5kmTTや30km走などの苦手なものも消化していく予定です。
まあ、そんな感じなので距離を稼ぐのも大変になってきますね。

5kmTT恐らく18分に引っ掛けるのはそれなりにどうにかなる気がするのですよ。
でも条件を整えないで持っていくのは厳しいかなぁ…
17分台はまあ、今は置いておきます。

レースが近づいてきてから真剣に考えよう。
だって今はそんなすぐに出るような簡単なもんじゃないし。
気長に行けるほど時間はないものの焦ったところでどうにかなるわけではない。
そんな感じです。

昨日30km一本入れたので、今日はややのんびり目のつなぎで行きます。
トータル20kmチョイ位持っていけたらいいなぁ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/04(月) 20:16:10|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 確率なんてクソくらえでしょう>>

コメント

おはようございます。
うまいですねー。でも走ることに興味はない人には
通じないみたいな感じv-411ですね。
1年前の私なら「何のことだろう・・」って思っていました。

私も30キロを走れるようにしたいです。
今朝は寝坊し走れませんでした( TДT)
  1. 2011/07/05(火) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. Ofumi #-
  4. [ 編集 ]

Ofumiさんへ

わけわからんところにインスピレーション働いて、この有様です。
走らない人にはなんのこっちゃ?ですよね。(^_^.)

30km…
一説にはサブフォーまでなら30km走入れなくても
夏しっかり走り込んでいれば大丈夫という話なので、
敢えて入れなくても大丈夫みたいですが、
まあ、調子を見てやっておくとこんなものかとわかるので
気分的には楽になると思います。

ちなみに私、つくばで42km走るくせに、書籍等で40km走の必要はない
とか書いてあるのを見て、全くやる気がないのであります。(^_^.)
自分の2時間50分でも30km走いらないって書いてあったら
走らないかも…際どいですが…(笑)

30kmくらいならかろうじて時間作れますけど、
40kmぐらいになると走る時間も回復にも時間かかるので、
まあ厳しいですよね。
  1. 2011/07/05(火) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

30キロねぇ。遠足ランでないと難しそうですね。
30キロペース走なんて地獄でしょう。


ペースは頭で考えますけど、実際に試すのは事前のハーフが丁度いいかもですね。
折角2つ入ってるんだから。
  1. 2011/07/05(火) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

30kmペース走はキツいですね。
LSDとかと違ってキープしないといけないですから。
3月にあるはずだった佐倉朝日対策で何回かやりましたが、
キツいのであまりやりたくないですね。
4分20秒切って30kmとか最後5kmうんざりしますよ。(+_+)

それでも、
つくばまでにはある程度30のペース走かませて置きたいと思ってます。
でも、嫌だなぁ…('~`;)
  1. 2011/07/05(火) 12:50:48 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/158-be4ba236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
