レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山へ修行に

ロングにいくと武勇伝々さんのコメント欄でいった以上、
これで行かないわけにはいかないと言うことで。





朝っぱらから30km走
登り中心の区間は5分47秒平均くらい。

下りは4分30から5分のラップで。
2時間40分なり。
行きが登りだと、帰り下りだから頑張ろう
という気になりますね。(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


暑い時期ですが、頑張りますよ。(・。・)

水辺は涼しそうだなぁと思いつつ走るわけですが…

しかし、

急ブレーキ。発見しました。(;¬_¬)

ケーキ屋さん、パン屋さんがあると我慢できないんですよね。
吸い込まれてしまいます。(* ̄∇ ̄*)

追い討ち!!

健康診断大丈夫なのか?(´・д・`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/03(日) 16:25:29|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シューズがだいぶやられてきた。 | ホーム | 7月の計画>>

コメント

相変わらず走ってますね~。
どこの山ですか?朝っぱらだから結構千葉に近い?
  1. 2011/07/03(日) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

さすが、RED-EYEさん。
有限実行、男ですネ!
この暑い中30km、それも山へ修行とは、、。
走ったあとのスイーツは格別です!
お疲れ様でした。
  1. 2011/07/03(日) 17:50:13 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

さらりと涼やかに記事にされてますが、
実際は超暑いしハードなトレーニングだったんでしょうね(-。-;
相変わらずの走りっぷり、カッコ良いです( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/07/03(日) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
早朝山修行30kmは、カッコ良いんですが…。
俺のティラミス、いっちゃったの?
あーあ、知~らないっと(笑)

過去記事は、現在5月9日。
なかなか進みませんが、楽しませていただいてます。
ボチボチいきますね^^
  1. 2011/07/04(月) 01:09:04 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

山は奥多摩とかあっち方向です。
クワガタ捕まえて遊んでましたとさ。(^_^.)
  1. 2011/07/04(月) 14:18:56 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

いえいえ、
言ったらやらないといけないという心理を逆手にとっているだけですよ。
ホントは20kmで終わらせようとしていたのですが、
よそ様のコメ欄で発言した以上、みっともないですからね。(・_・;)
ちょっと暴食しました。
体重が~!!(゜-゜)
  1. 2011/07/04(月) 14:21:03 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

私は変態長のsan-anさんと違って
極めて普通のシリアスランナーなので、
涼しい山に避難していたのですよ。(笑)

30kmはタフでしたが、後半は下りでしたから
そこまで過酷ではないですよ。

カッコイイ!?
ホントー、イヤー、照れるなー♪
そんなホントのこと言われちゃうと!!(^-^)
  1. 2011/07/04(月) 14:24:52 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

あれあれ、おっとーさんまでそんな真実を。
いやはや実は自分でもそうだと思ってるんですよね。(^_^.)

俺のティラミスは好物ですから。
ジャンジャン行きました!!

えっ?
一個でないんかい!?(爆)
  1. 2011/07/04(月) 14:27:18 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/155-4be9eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
