レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログタイトル

Ⅶ■〝“я _´∵ЙЙЙЙ“““lgafadfd¢¢¢¢kゴアア∥∥∥∥∥
RED-EYEl;;イ∥∥オオ:プhh∥ネggrvsコグgファアwラgwfbエrf$%&$%+アファ**`L*K
Ⅶ■〝“я _´∵ЙЙЙЙ“““lgafadfd¢¢¢¢kゴアア∥∥∥∥∥
RED-EYEl;;イ∥∥オオ:プhh∥ネggrvsコグgファアwラgwfbエrf$%&$%+アファ**`L*K
JOHFA:k:kpk::Kp&)'&'&k;KJ+●●●●fdサファfアアsikagahhth
betunifukaiimihanainndesukedo,cyoltuto9000sannfuuniyominikukuhimatubusi
アフォアファアgrthtPIP4rrンj65�����������
�ǿ����������ǿ����������ǿ���������
zJOHFA:k:kpk::Kp&)'&'&k;KJ+●●●●fdサファfアアsikagahhth
betunifukaiimihanainndesukedo,cyoltuto9000sannfuuniyominikukuhimatubusi
アフォアファアgrthtPIP4rrンj65�����������
�ǿ����������ǿ����������ǿ���������
z�ǿ����������ǿ��ffda��������ǿ���������

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ちなみにこんな感じでした。(・_・)
18時27分現在でも完全復旧はしていませんね。

FC2派手に文字化けしてましてね。
15時くらいです。酷かったです。

こういうことがあるとヒヤッとしますから
ちゃんと管理しておいてもらいたいものです。

さてさて、ブログタイトルについてです。

昨日は走りながらいろいろ考えていました。
一発目の定期コースを走っている最中、
シャレにならないくらいに調子が悪かったので
まず半分の14kmさばいて一時帰宅。

ここで豪快に寝て、
多少マシになったところで残りをやっつけに行ったのですが、
まあ、真っ暗な中をひた走ります。


-------------------------------------------------------------------


デカヘッドフォンなランナーさんとすれ違いました。
よし!!

素晴らしい。
佐倉朝日Tシャツだったので間違いなくランナーです。
思わずすれ違いざまに軽く手を上げて挨拶してしまいましたよ。
返してくれたのがまた嬉しかったです。

脱線しました。
そう、ブログタイトルです。
私のブログタイトル、結構適当に着けたつもりなんですが、
案外気に入り始めてます。

何ですかね。
それしか考えていないからでしょうか。
手っ取り早くフルを速く走りたいのでしょうね。

ブログ村ランキングのタイトル眺めているのも結構面白いもので、
[『~日記』系のタイトル、『走る、走れ、RUN、ランニング』系のタイトル
となにやら分類できそうです。
おお、これをブログタイトルを付ける法則を見つけ出して発表すれば、
もしかしたら物凄く有用なものになるかもしれない!!

見ていると、やはりそのブログを書くブロガーさんそれぞれの
原点のような気がしてきます。

そんなこんなで強引にまとめると、
キツくなったりした時に自身のブログタイトルを思い出すと、
少しは頑張れるかもしれませんねっていうことを思ったと。
そんな話です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
誰向けの記事だ、これ?(笑)…もちろん自分ですヨ。(^_^.)
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/01(金) 18:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<本物の撃沈とはこういうものだ!! | ホーム | 6月の総括>>

コメント

はじめまして

そうそう。こんな感じだったの。おっとーさんのブログ。
RED-EYEさんのブログも化けてたのね。
けど、なおって良かったね!

ブログタイトル・・・原点・・・ッッ!?
や・や・やばい。って思ったとです。あはは。

けど、月間600キロ走っているの?
いやぁ~。月間600は、ハンパない。すごい。すごいよ。
どうすれば、月間600を走れるのか、今後研究のために、
また、遊びに来させていただきます♪

  1. 2011/07/01(金) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. クロうさぎ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

デカヘッドフォンつけてるランナー、、、、。
これはいまだに見たことがありません。
(走りにくいのでは、、、デカすぎて)
  1. 2011/07/01(金) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
『走れ』に一票です( *`ω´)

僕もレース参戦良いと思いますよ♪(´ε` )
あとこの飾らないレイアウトから想像もしない程溢れ出る記事の雨あられ。
実は藤子不二雄の様に1人のようで実はREDさんとEYEさんのユニットとか( T_T)\(^-^ )
  1. 2011/07/01(金) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

クロうさぎさんへ

コメント有り難うございます。
FC2には参りました。(×_×;)
じつはクロうさぎさんのブログ、
結構ツボにハマるので、密かに読ませてもらってます。(^^ゞ

ブログタイトル…
走る系タイトルの人はやっぱり走らないとですよね~♪(  ̄▽ ̄)

月間走行距離、
走歴1年ちょっとで2時間50分を切るには、
このくらいは必要かと。(^_^;)
でも確かにハンパ無いです。

ジャンジャン遊びに来てください。
お待ちしております。(^_^)/
  1. 2011/07/02(土) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
この記事ね、仕事の帰りにスマホで見たのよ。
「うわっ!俺のとこ復旧してるのに、まだ化けてるっ!!」って(笑)
下にスクロールせずに、自分のブログ確認して、「大丈夫やけどなぁ」って。
戻ってきたら、コピペ?(笑)
やられた…。

もちろん、ジョグノも読みましたが、今日の走行距離、500mって?(笑)
それ、あり?
面白いから、応援フラッグ振っといたった(笑)
  1. 2011/07/02(土) 01:57:43 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

文字バケしてたんですね。
知らなかった。
うちの近所にもデカヘッドフォンで走ってるひとみかけますよ~。
うちのブログタイトルは異端ですよね・・・
  1. 2011/07/02(土) 03:22:11 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

どっこいこれが結構安定性合ってずれないんですよ。
風で帽子が飛ぶのも抑えてくれるので橋の上でも大活躍です。

やはりずれたり落ちたりするのが一番イライラしますからね。
その次に嫌なのが耳が痛くなることです。

一番の問題は練習会の時とかに首にかけておくとカチャカチャうるさいことです。(笑)
  1. 2011/07/02(土) 09:43:32 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

走れってついてたら一杯は知らないといけないですねぇ…(  ̄ー ̄)ニヤリ
月初からガンガン走り込まないとまた後半締め切りに追われますよー(笑)

ブログ村で一番ブログを放置している人間ですから。
記事書くのはまあ、前から自分用でログを書いていたのでその延長でやっています。
自分で見返せるので結構重宝するんですよね。

うーむ、私が寝てる間にREDさんが走っておいてくれるといいんですが。
んで、EYEさんが仕事をしてくれると。
で『-』の私が寝る担当。(笑)
  1. 2011/07/02(土) 09:46:31 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

朝寝惚けながら自分でみて、『また文字化けかいな』とぼやいたRED-EYEです。
そういやこんな記事あげたんだっけ。
これ、いろんな人へのメッセージな記事なのです。
最終的に誰宛てのって、まあそれはもちろん……

3月の佐倉朝日健康マラソンで見られなかった『フィニッシュラインの向こう側』、
つくばでは自分の目ではっきりと見てきたいので、頑張りますです。

冷房で体が冷えるので500m(汗かかないギリギリの範囲)を軽い運動がわりに放り込んでます。
職場で冷房入れるようになってからちょっと調子を崩したので警戒しないといけないデス。
時間を確保するためには体調管理が結構重要なので。
なにせ1日休むと翌日40kmになってしまう状況ですからね。

それ以外にも足の様子見で500mから2km位入れることがあります。
それからよるどのくらい走るか決めてみたり。
走り始めてだめで戻ってくるパターンでもこのくらいの距離をjognoteに書くことがありますね。
後は中途半端な買い物での移動を走っていったり。とかく全て練習時間にしてしまえです。

7月まではきっちり距離を出していって8月から速度を付ける練習を始めます。
ポイント練習っぽいものも今月は少し放り込むので、6月より頑張らねばなりません。
ちなみに昨日はjognote入力しようと端末持ったまま気絶してました。(笑)
  1. 2011/07/02(土) 09:59:25 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

文字化け凄かったんですよ。
このまま復帰しなかったらどうしようかってレベル。
冷や汗出ましたね。
FC2、結構不具合多いみたいなので、
おっかないです。

そうそう!!
ちゃんと見ていると意外といるんです。
結構デカヘッドフォンいいんですよ。
何気なく風景に溶け込んでいるので見つけにくいですが
結構多いと思いますよ。
タイムトライアルかけてもずれない落ちないで最高なアイテムです。
  1. 2011/07/02(土) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/152-72e7c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
