レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

継続は力なり

ブログ、作成に取り掛かってから2週間も続いた。
凄いです。(゜_゜>)

この調子で軌道に乗せられるかどうかは
4月中に更新し続けられるかどうかにかかっています。
ぼちぼち頑張ります。(^_-)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日は久々に朝それなりの距離を走りました。
km6~7分でダラダラ行く予定だったのですが……(^_^.)


ウォークマンがランダムでいい勢いの曲を引っ張り出してきて、
『さあ、アクセル全開で行こうぜ!!』と無茶な要求。
気が付けば市街地を3分50秒で2km程……ってアブねーから。(゜_゜>)

2曲終わって、いきなりスローな曲に切り替わり、
ペースも一気にキロ8分台へトーンダウン。


人気もなく見通しもいいところでないと
なかなかこういう速度は出せないです。
自転車との出会い頭や携帯操作しながら歩く人の
不意打ちクイックターンに巻き込まれるリスクが増大します。
ましてや車なんかとは絶対戦いたくないし…


今日もadizero tempo3WDなので、
自分が出せる速度はこの程度がせいぜい。
でも故障をすることは『絶対にィィィィ!!』許されないので、
高速走行用のシューズは通常練習では封印安定


でももう少し速度を出せるようになってきたら
次のステージを考えなくてはならない。
adizero CSシリーズとか良さそうなんですが、
……でもそれはまだまだ先の話です。


最近、右腰回り神経痛っぽい動きがあったので、
少し様子を見ていた関係で、
久々の高速走行でしたが、まだ何とか回せるので一安心。

今のところ3分50秒くらいが5km以上の距離をキープできる
ラインな感じなので、5月くらいにはこのラインをもう少し
押し上げていく必要がありますね。

筋トレがジワジワ効いてくるに違いないので、
その効果が出てくれば大丈夫。
そしたら筋トレ自体の強度も高めていけるので、
今はまだ忍耐強く、我慢我慢。
ここは『待ち』です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/14(木) 12:08:07|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダメージ分散 | ホーム | 体重管理の話>>

コメント

み~つけた!
いつの間に(笑)
これでますますランの世界が広がりますね。
  1. 2011/04/14(木) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. daddy #cvOAeuCw
  4. [ 編集 ]

daddyさんへ

見つけられてしまいましたか…(;^_^A

エイプリルフールから嘘ばかり並べ立てる
怪しいブログにでもしようと思ってたのですが、
ブログの作り方に苦戦して3日から稼働で
内容もとりたてて普通になってしまいました。( ̄▽ ̄;)

世界が広がり過ぎて、
収拾がつかなくなってきてますね。(゜-゜)
大丈夫なのか、私……

内容も適当で、いつまで続くかわからないですが、
たまに遊びに来てください。(^_^)/~~
  1. 2011/04/15(金) 09:09:47 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/15-753b4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
