レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の月間走行距離は600kmです。

さしあたりこの時期に書く記事としては
月間走行距離の話題と決まっている節がありまして。
まあ、今月も例に漏れずそんな話題でいこうかと。

まあ、経験のわりに頑張っている方かなと。
でもいろいろ収穫も良いことも多かった月ですね。
さて振り返ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


えっ?
27.5km足りない?
細かいこと気にすんなって。(;¬_¬)

大体600kmってことだよ。

ん?
それじゃダメ?(´・д・`)
終わりもしないのに振り返るな?

わかりましたよ、夜走れば良いんでしょ。
雨の中を。27.5kmさ。
『殺ってやるよ、チクショー!!』☆ミ¬(`_´メ)バーン

というわけで、きっと夜に記事書く暇がないので、
今のうちに作っておきます。

料理番組とかの『この鍋はこの後15分、火を通します』
っていってる、その隣の鍋みたいな感じで。( ̄▽ ̄ )
『こちらに火を通したしたものが…うんぬんかんぬん』(^^)

これで走れてないと洒落にならないので、
記事が上がる頃には何とかなっているでしょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/30(木) 18:05:49|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5kmTT分析 | ホーム | 2時間50分の世界>>

コメント

いやはや、驚異的な、超人的な走行距離です。
とてもマネはできません!
しかし、刺激だけはいつもいただいております!

  1. 2011/06/30(木) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
日付変わりましたが、間に合いましたか?
間に合いましたよね。
だって、RED-EYEさんだもの^^

>料理番組とかの『この鍋はこの後15分、火を通します』
>っていってる、その隣の鍋みたいな感じで。( ̄▽ ̄ )

さすがやなぁ。
このくだり、素でウケました^^
  1. 2011/07/01(金) 01:25:25 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

コメント有り難うございます。
刺激をもらっているのは私の方ですよ。
武勇伝々さんを始め、他の方々のブログを
勝手にエネルギーとして走っていますから。(笑)
  1. 2011/07/01(金) 01:53:19 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

ご心配お掛けしたようですみません。
わたくしRED-EYEの月間走行距離に関しては、
恐らく他の方にはないオリジナルルールが幾つかありまして。

そのうちのひとつを使って今仕上げてきました。
勝手に『悪魔の夜』と呼んでいる一見すると有り難いようで、
実は恐ろしいルールです。

こいつにはいつも苦しめられるのですが、
これ、『走りに出た日をベースに考える』というもので、
日付を跨いでも連続性があればOKという危険なものです。

なので月末にたまると、
悪魔の徹夜ランがスタートするわけです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

社会人失格ルールなので可能な限り避けたいのですが、
今日は残業ありなので止む終えず。
明日の朝ランが吹き飛ぶので、
全然ありがたくないルールなのです。(笑)
他にも幾つか変なルールがあります。
さて、寝ます。端末が。o(__*)Zzz
  1. 2011/07/01(金) 02:04:34 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/147-1528f82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
