レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬返しの洗礼@下り編

続きです。
えせイタリアーノさんやSRCの方が下ってゆき、
その後姫さんが登ってきてすぐにさくさく下っていく中、
ぼんやりと時間の経過を堪能していた私ですが、
そろそろ下るかと重い腰を上げます。( ̄^ ̄)

『二往復どころの騒ぎじゃないし』とぼやきながら
降り始めると……( 〃▽〃)

下り始めてすぐ気が付きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


勾配が急すぎて減速しません。(゜_゜;)
登りで足がタレてるのを計算にいれてもあり得ないくらいに勝手に進みます。
そのくせ、下はガタガタなので足を取られまくりです。
ちょっと進むと『自動全力疾走+足払い付』な感じです。((((;゜Д゜)))

何だこのトラップゾーン。(@ ̄□ ̄@;)!!
転ばそうとしているようにしか思えません。
こんなところでこけたら痛そうなので、
走らずほぼ徒歩へ。(;>_<;)

下りを攻めにきたわけでないので、のんびり下ります。
のんびり下っているのですが、油断すると勝手に加速していくので途中途中わざと歩きます。
あまり足使いたくないし。( ̄▽ ̄;)

1+(13)_convert_20110627145119.jpg
登ってきたさぶろうさんとの激しい高速狙撃戦。(笑)
ブロガー同士の本能がなせる業?( ̄▽ ̄;)

1+(15)_convert_20110627145810.jpg
速くてぶれるてーいさん。
結構いい勢いで走ってます。
この方も富士登山競争アタッカーです。( ̄▽ ̄)大体富士登山なんかエントリーするだけで十分変態 凄い。

1+(14)_convert_20110627145215.jpg1+(16)_convert_20110627145837.jpg1+(17)_convert_20110627145902.jpg
黙々と下る。転がる?(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
速度の出し過ぎには注意が必要です。

全力で攻めたら大変なことになりそうな…
後から聞いた話では、猛スピードで下った人がいるそうな…マジかよ…(゜-゜)
富士五湖での伝説の人、姫さんです。今回凄い人だらけですね。

1+(18)_convert_20110627145936.jpg
写真撮ったり下段回し蹴りの練習をしたりしてのんびり下っていると
さぶろうさんが降りてきました。
『やったー人がいたぞー』

さぶろうさんと合流します。
でもこの人も富士五湖完走な人です。
一日で100kmってオカシイデス。(・・;)))
こう書くと1か月600kmくらい大したことない感じするでしょ?

1+(19)_convert_20110627150001.jpg
中の茶屋でてーいさんを待つ図

なかなか苦戦している模様で、えせイタリアーノさんとともに
ミニマムな2往復目アタックで捜索に向かいます。
『まだ馬返しで休憩してたりして?』(;゜∇゜)
などと恐ろしい会話が飛び交ったとか。(笑)
再び頂点アタック……?
怖っ…(・_・;)

1+(20)_convert_20110627150117.jpg1+(21)_convert_20110627150153.jpg1+(22)_convert_20110627150218.jpg
この辺を下るあたりでのどが異常に乾いてきます。
まわり暑すぎるし…(;>_<;)
ボトルは下り始めにはすっからかん。
なんとか大丈夫だとは思いつつも、周りに迷惑はかけられないので
ペースダウン。ほら私、フツーの人だからさ ε=( ̄。 ̄ )

1+(23)_convert_20110627150244.jpg
あれ?
銃禁止?(・_・;)

ならばこれ?(--)/===卍

1+(24)_convert_20110627150405.jpg1+(25)_convert_20110627150433.jpg1+(26)_convert_20110627150454.jpg
途中、駐車場を発見。(ノ゜ο゜)ノ
自販機を探していると水飲み場を見つけました。
やった、復活♪(///ω///)♪
しかし給水している間に完全に置き去り~♪

1+(27)_convert_20110627150516.jpg
2度目のスクランブル発進をするネコさんとあこさん。
迎撃するイタリアーノさんを後ろから援護射撃。(--)/===卍

1+(28)_convert_20110627150718.jpg1+(29)_convert_20110627150817.jpg
市役所への帰還
何とか生きて帰ってこれました。( ̄▽ ̄)=3

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/28(火) 17:32:28|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬返しの洗礼@完結編 | ホーム | 馬返しの洗礼@登り編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/144-9b85a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
