レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬返しの洗礼@完結編

下り終えてコンビニで一息ついたらもちろん!!
そうです。温泉と食事が待っています。

おうさ!!
どちらかというとこれに行きたかった!!ツッコミ
そんなわけで、最後はおまけです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



温泉にやってきて疲れを癒します。
湯温がいろいろで、ぬるいよりやや冷たい感じのところに長居してました。
さすがにこの日は暑さにやられてましたね。
そして、風呂上がりのおやつ・ビールタイム。


妖精の羽根から落ちた鱗粉を鑑識活動するさぶろう巡査
『これは特殊な薬品と混合することで治癒効果を発揮するハズだ!!』
その写真はさぶろうさんのブログでご覧ください。(笑)


でもね。(笑)
さりげなく、さぶろうさんの席にもこの通り。

ふふふ、ガードが甘いですね。
ブロガー同士の戦いは、一瞬の隙が命取りです。


信玄餅ソフト。
これは本当においしい。これを食べるためだけにまた来よう。(笑)

でもこれ、きなこがこぼれないように物凄い集中しました。
少しでも油断すると落ちそうになる。

右にはご存知、鑑識官さぶろうさんが…
こんな顔したカメラマンが左にいて⇒Ψ(`∀´)Ψケケケ さあ誰でしょう?(笑)

いやはやこんなに集中力使ったの初めてですわ。



温泉の後は皆で吉田うどん食べます。
疲れていておなかも減っていましたから、
より一層、美味しかったですね。


撤収です。ドライバーはこの方。⇒Ψ(`∀´)Ψケケケ えせイタリアーノさんですね。
てーいさんとカメラによる射撃戦を展開しておりました。

帰りになっていい感じに曇っていて、
走りやすそうな感じでした。
帰りの車の中で大雨。凄かったです。

車ではさぶろうさん、てーいさん、姫さんとご一緒させていただきました。
いろいろ聞けて面白かったです。さぶろうさんのとぼけっぷりがまたナイスで。

さぶろうさん、ドライバー有り難うございました。
遠征の馬返しの後ですから、相当大変だったと思います。
感謝です。

私は帰り物凄く眠たくて何度か気絶しそうになりました。(゜-゜)
最後まで読んでくださって有り難うございました。

参加の方々、
本当にお疲れ様でした。(^_^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
また行きたいかって?
それは……そうでしょう。(・_・)b

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/28(火) 22:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<月間走行距離という指標 | ホーム | 馬返しの洗礼@下り編>>

コメント

ソフトやらうどんやら、おいしそうなモノばかり。
体を酷使したあと、こういうご褒美があるのは、
実にイイ、走り甲斐がありますよね。
  1. 2011/06/28(火) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
いやー、RED-EYEさんのブログ、面白いなぁ。
この馬返し3部作は、特に秀逸ですね^^
更新頻度も高いから、ついつい見に来てしまう。
PCからもスマホからも、僕が一番見ているブログですね。
これからも、楽しませていただきます^^
  1. 2011/06/29(水) 01:02:24 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

そうなんですよ。
どちらかというとこっちが目当てだったとか。(^_-)

まあ、ぶっちゃけた話、
別に走らなくても十分という説が…(笑)
  1. 2011/06/29(水) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

有り難うございます。
お世辞でも嬉しいですね。
きっと波長が合うんだと思います。

イベントは参加すると楽しくてつい記事も長くなってしまうんですよね。
さくっと纏められる能力がないとも言いますけど。

4月くらいの箱根3作もそうでしたが、
どうも3作くらいにはなってしまうみたいです。

更新頻度は前は一日1本上げればいいやと思っていたのですが、
結局これがマイペースらしい。(爆)
  1. 2011/06/29(水) 11:13:18 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぐはっ やられた。(笑)

確かにRED-EYEさん、スキがなかったなぁ。
車で居眠りしてくれれば狙撃したのに。(笑)

600km届きそうですね。
おめでとうございます。
  1. 2011/06/29(水) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集 ]

さぶろうさんへ

常にワンチャンスを狙ってますからね。
そして、常に周辺警戒を怠らない。(笑)

600kmはいきますね。
来月はまた距離ですが、少しスピードを
出していこうと思います。
  1. 2011/06/30(木) 02:53:36 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/143-d7fff3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
