レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくばエントリー

いやまあ、どうなんでしょうね。
陸連登録者の入力フォームに入力したら、
その後トップページに戻される仕様って。

現在12,000人待ちの3000秒待ち。
なんだ、その…
希望はあるのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


まあ、ぶつくさ言ってもしょうがないのでおとなしく並びます。
私のように列の途中でトップページに飛ばされたり、

回線切断とか引っこ抜かれて最後尾に回る人がいるでしょうから
間に合わないことは多分ないんだと思うんですよ。

もしもどうにもならなかったら?
それは神の意志なんでしょうね。きっと。
「やるな」っていう…

12:03追記
10,772人待ちの10,500秒に待ち時間が変化。
なんで増えるの待ち時間。(・_・;)???

12:30追記
2,759人待ちの560秒に変化。

そして、

自棄喰い。(;¬_¬)

12:40追記
ログインメッセージがようやく表示。
パスワード入れて入った先は…
11,552人待ちの2,888秒でございました。orz

歌でも歌うか?
笑うしかないか?
なら走るか?

こんなに苦しいのなら悲しいのなら…
愛などいらぬ!!
おれはその時から愛をすてた!!

何故サウザー?(・_・;)

どうせ会社休んでいるので暇だから、
経過でも書くか。

13:05追記
6,498人待ちの2,000秒ですね。
これでまたレースを検索して待たされるのでしょうか。
うむ、悩ましいです。

13:20追記
3,000人の900秒。
でようやくログイン完了。(爆)

13:36追記
ようやくエントリー画面。
がしかし!!

こんな時に腹痛がっ!!
痛い、痛い、痛いッー!!

トイレに行く時間がない。
正露丸をムシャムシャ食べてファミリーマートにお金を、、、
イテテテ、歩けない…(ーー;)
なんで腹痛?緊張したか。

14:01追記
ファミリーマートにて支払完了。
何とかなったけど、腹が痛いです。(T_T)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
まさか自棄喰いの『俺のクレープ』か?(・_・;)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/27(月) 11:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<馬返しの洗礼@登り編 | ホーム | 馬返しレポートの前に>>

コメント

こんにちわ。うまく登録できましたか?
以前私も待ち時間が増えるの繰り返しで、更新してみたら
勝手にログアウト状態になったことがありました
○| ̄|_ =3

エントリー&無事登録してのRun!
健闘お祈りしてます!!
  1. 2011/06/27(月) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. Ofumi #-
  4. [ 編集 ]

Ofumiさんへ

コメント有難うございます。(^_^)/
現在も苦戦が続いております。
『平日昼間だよ?』的な感じですね。
皆、家族とかに頼んでいるのでしょうか。

接続切れても順番覚えておいてほしいですよね。
個人情報で登録しているんですから。

これでエントリーできないと
『フルマラソン挑戦終了のお知らせ』なので
何とか頑張ります。(^_^.)
  1. 2011/06/27(月) 12:40:21 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

大丈夫??

13時40分で75%埋まったとつくばマラソンの公式HPに書いてある・・・。ホントか・・?
  1. 2011/06/27(月) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

あ、72%でした、すみませんm(__)m
  1. 2011/06/27(月) 14:03:11 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

ダメかもしれない…(・_・;)
いろんな意味で。
  1. 2011/06/27(月) 14:10:57 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Entryできて良かったですね。
まだフルにエントリーもできてない私ですが、
是非ご健闘してください!

でも世の中フルマラソン走りたい人がそんなにもいるんですね。
近所走っているだけだと、さしてRunning人口が異常に多いとも思わないんですが。
ま、私もその中の1人なんですけど(笑)
  1. 2011/06/27(月) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. Ofumi #-
  4. [ 編集 ]

ofumiさんへ

私の予想なのですが、
保険かけてスポーツエントリーとダブルで並んでる人がそこそこいたのではないかと思います。
で、どちらかでエントリーできたら列から外れる。
そうだとすると、異常な行列のうちある程度の人数は幻かもしれません。
なんか自分の影に怯えるみたいですね。
でも終了が早かったのは確かなので狙う大会は素早くエントリーしないとダメでしょうね。
手賀沼、つくばとそろったので、
あとは走り込んで準備するだけです。
  1. 2011/06/28(火) 07:41:29 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/142-df2c359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
