レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬返しレポートの前に

まあ、レースはすでに始まっているわけで。
自宅よりランネットにアクセス中ですが、
なんか待ち時間の変動激しいですね。

3000人以上がアクセスしていると表示されていて、
242秒くらいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


でも、私はつくばマラソン関係にアクセスしようとしているのではなくて、
自分のページに移動して陸連ナンバーを登録しようとして渋滞にはまっています。
そう考えると、つくば自体でない人も結構巻き込まれているのでは?
という気がしてきますね。

楽観視しているわけではないのですが、
さすがに平日ですからどうにかなるハズ……だよね?(・_・;)

10時23分
待ち1時間6分4,000人待ちくらい。
陸連ナンバー後回し。
つくばのエントリー画面に記入欄あると信じよう。(^_^.)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/27(月) 10:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つくばエントリー | ホーム | 馬返し偵察>>

コメント

RED-EYEさん、おはようございます。
今日はつくばのクリック合戦の日でしたか…。
お疲れさまです。
無事にエントリーできることを、お祈りしております。

と、たまには真面目なコメントも(笑)

では、仕事に戻りまする〜(笑)
  1. 2011/06/27(月) 10:33:11 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

そうなんですよ。
今日の10時からです。
陸連ナンバー先に会員情報に入れに行こうとしたらもう渋滞。
仕方なく戻ってエントリーを先に済ませることにしました。

多分つくばエントリー画面にも陸連の入力があるに違いないと。
ちょっと失敗でしたね。
先に済ませるべきだったのですが、忘れてました。
その分少々出遅れたのですが、多分行けると思います。
なんか良そうですが、これ関係ない人もカウントしている気がします。

どっかでつくば以外の人を巻き込んでいるのか、
接続切れて並びなおしている人がいるのか、
なんか人数の消化具合が変です。

これ私のように仕事休んだりって、
無茶する人以外は仕事終わってからのエントリーですよね。
辛口だなぁ…激辛だ。
  1. 2011/06/27(月) 10:52:23 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/141-cb91de3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
