レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬返し偵察

人生初の富士山でした。
まさか走って登るとは、昔の自分には予想もつかず。

参加の方々です。
さぶろうさん
ハンサムネコさん
て—いさん
姫さん
あこさん
スギヤマさん
えせイタリアーノさん
他SRCの方々
皆様、お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


写真は加工中なので暫し時間がかかります。

是非一度言ってみたかった馬返し。
ブログ村で時々記事をみかける度に、
そしてハンサムネコさんやる~ぷさん、あこさんの
話の中で出てくる度に、気になる伝説の存在…

まあ、自分で一度見に行くしかないなと。
というわけで、富士登山競争とはなんの関係もない私、
偵察のために選手の練習に参加してきました。

そして疲れているので書きかけのまま公開!!(;¬_¬)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/26(日) 05:16:20|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<馬返しレポートの前に | ホーム | CS7性能評価>>

コメント

おはようございます。
富士山、走るというか、
一度登山してみたいです。
1000mくらいの山しか
のぼったことがありません。
  1. 2011/06/26(日) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

コメント有り難うございます。
物凄く疲れました。
筋肉痛とかではないのですが、
なにしろ暑くて。
身体の芯に疲労が残っている感じですね。
というわけで、寝ます。(-.-)ノ⌒-~
  1. 2011/06/26(日) 10:29:13 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お〜♪お疲れ様でした(^^ゞ
富士山まで走って行ったから始まる(笑)詳細レポ楽しみにしてます(^∀^)
  1. 2011/06/26(日) 10:58:52 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

ええーっ、
JR線からレポするのはメンドクサイですよ。へ(×_×;)へ

他の方のブログ見てくださいな。( ̄▽ ̄;)
とんでもないことになっているでしょー
馬返しって凄い名前ですよね。
実際走るとあり得ない世界です。(;¬_¬)
  1. 2011/06/26(日) 11:53:34 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

本当に走って行ったのですね(;o;)
恐れいりました(^o^;)
  1. 2011/06/26(日) 14:15:10 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

さすがに家からは無理でしたが。
お陰で30km稼げましたとさ。(´・д・`)
  1. 2011/06/26(日) 14:32:22 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おやおや、とうとう富士山まで行ってしまってお疲れ様でした。
私は地味に江戸川徘徊でした。

今度UTMFにでも出るつもりでしょうか。
変態さんに磨きがかかりますね。
  1. 2011/06/26(日) 17:03:24 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

いやぁ馬返しは、本心から自分もカウントしてしまう
san-anさんに最適ですよ。( ̄ー ̄)
最高な二往復とか素敵なオプションもありますし。(爆)
  1. 2011/06/26(日) 18:06:35 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
富士山へ身近に行けるというのは
実に羨ましい限りです。
あこがれの地です!!
  1. 2011/06/26(日) 18:23:58 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

コメント有り難うございます。
富士山、近いといえば近いです。
でも、それでもヤや遠い感じですね。

行くと丸一日になってしまうのがネックです。
こちらの方に来る機会があれば、
ぜひ馬返し、走ってみて下さい。
凄い登りでした。
富士山の絵そのままに、勾配がどんどんキツくなるのです。(笑)
  1. 2011/06/26(日) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
さぶろうさんのトコで写真拝見しました。

たくさんの仲間と楽しそうですね。

JogNote拝見していますがすごいです。
500km目前ですね。
600km目指して頑張ってくださいv-91
  1. 2011/06/26(日) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. kantoku #G1RYLG7A
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
まだ徘徊老人LSD中ですか?(笑)
日曜深夜に走るとは、ただもんじゃないとは思ってましたが、やっぱりド変態ですね^^
職質されないように、お気をつけて。
  1. 2011/06/27(月) 00:45:16 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

kantokuさんへ

コメント有り難うございます。
馬返しはキツかったけれど、
行く価値がありました。

月間走行距離だけなら地元を
徘徊していた方がいいのですけど。(笑)
非常に面白かったです。

距離はあと100くらいなので、
到達はほぼ確定です。
内容としてはここからなんですけどね。
つくばまで徹底的に詰めていきます。
今500越えました。(^_^)/
  1. 2011/06/27(月) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

寝る間も惜しんで走る、
シリアスランナーのRED-EYEです。
誰だ!!ド変態とか言ったのーッ!!( ̄□ ̄;)!!
シリアスと言いたまえ、シリアスと!!

いやね、正直な話、徘徊でも何でも良いから、寝てる間に自動操縦のように勝手にランして
鍛えといてほしいですよ。!щ(゜▽゜щ)
  1. 2011/06/27(月) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/139-04edc9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
