レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CS7性能評価

金曜日、仕事が終わる8時30分過ぎ。
急いで着替えた私はランデザインへ向かっておりました。
ニューシューズに合わせるインソールを注文するためです。

金曜日はYAMIRENの日。
誰かいればそこそこ走れるハズ。
CS7の高速走行テストをしておきたい。

km5分、7分と試してみて思ったよりクッションがあり、
軽く感じるということは確認済み。

さて、これが速度を出した時どうか。
試してから封印しようということで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


さて、仕事がギリギリまで長引いてしまったため、
すれすれでランデザインさんに到着。
迎えてくれる2名のスタッフ、青の王子とまねーじゃさん。
そしてYAMIREN参加者の方。

急いで足形を採って、作成料を支払う。
あとは出来上がるのを待つばかり。
楽しみでしょうがないが、できてきても調整以外では
8月まで一応封印。

今回、YAMIRENということですが、
今日のメニューはゆるく。
ヘトヘトの私としては非常に助かります。
というか、ペース上がってもついていけないし。(笑)

雑談しながら進む一団に無言で必死についていく私。
なんと余裕のないことよ。

きっとこれは相当疲れているんだ。
決して直前に菓子パン4つも食べたからではない。

そんなこんなで、2周目も桜田門を過ぎ、長い直線。
追い風です。
何故か誰も仕掛けず。
当然、σ(・_・)にそんな余力はなし。
ついていくので精一杯です。

ゆるくそのまま終了かと思われた、
その時!!
まねーじゃさんがダッシュ。

そんな様子を見た青い方、
冷静にすぐ潰れると分析。(笑)
いやでもまねーじゃさん、割りと粘る。
そのままいくと思いきや、いきなり柵に腰かける。

『あっ、潰れたっ!!』

それを目撃した青い方が引っ張り始めます。
こちらもゆるジョグのまま終わるとCS7の性能評価にならないので、
なんとか脚に頑張ってもらいます。

最後のスパートまで何とか追いかけてみましたが、
なかなか回りますこのシューズ。

軽いので飛ばしていっても大丈夫で、
ショックもきちんと吸収してくれている感じでした。
おおむね満足。

JAPANににている感覚です。
これの耐久性向上させたトレーニング型?

そんなこんなで、ランデザインに戻ったのは23時。
そのあと解散。
日本橋まで走って4kmほど追加しましたとさ。
帰宅したのは1時くらいだった…翌朝5時起きなのに。(爆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/25(土) 21:54:31|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<馬返し偵察 | ホーム | LSD>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
5時起きなのに、1時まで走ってるRED-EYEさん、素敵です^^
4時半起きのつもりなのに、こんな時間にコメントしてる僕と同じぐらい(笑)
  1. 2011/06/26(日) 01:15:49 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

こんな時間に、(笑)
コメント有り難うございます。(;^_^A

もっと素敵なことに、
翌朝5時起きの富士山馬返しトライいってきました。

でも私より素敵な人がいくらでもって感じでした。(^_^ゞ
ちなみに今、過労で殺人的に眠いことになってます。
寝マス。o(__*)Zzz
  1. 2011/06/26(日) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/138-5d36d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
