レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

故障関連のダメージを纏めてみる

5月に突如500kmの大台に載せて身体が反応しきれずあちこちにダメージが出て、
『ちょっとヤバいぜ、これ?』
って冷や汗かき放題だった私ですが、
5月末の記事を見返しつつちょっと現在の状況を確認しなおしてみようかと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最近ランキングがぐっと上がって、俄然やる気が出てきました。
押してくださっている方、本当に有り難うございます。(^_^)/


『6月からの計画』をさかのぼってみると、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
①右足底土踏まずピリピリ系
②右膝⇒ハムスト外側鈍痛
③右膝⇒ハムスト神経痛
④左踵周り(アキレス腱の付け根な気がする)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんなことを書いていますね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
①完全消滅
②宿命なのでしょうがない。
③距離が加算すると少々出てくる。
④概ね修復(ほぼ改善)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
という感じ。


ケアにも時間を割く様になったので、
その辺が改善してきた要因かなと思います。
それにしても、『悪魔の右膝』がダンマリ決め込んでいるのが恐ろしい。
基本的にいまいち調子が良くないのが、私にとって良い状態なのでまあ、
良くはないけれど、最悪な感じでないあたり、なんなんだろ。
さりげなく強化されてるとか?(笑)

それはないな~、忘れた頃に狙っていると見ました。
油断は禁物ですね。

体重が重い。
現状はひたすら足が重い。

問題は2点のみ。(笑)

体重はまた別の機会に書くとして、
これはしょうがない認定です。
変動が激しすぎてよくわからんというのが正直なところ。
足が重いのはしょうがないですね。これもキャリアの問題も含んでいますし。
速度を上げたいのを我慢して、今月の残りを仕上げに行きます。

黙々と自分との戦いですね。
まあ、私に負けはあり得ませんけど。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
土曜は富士山。
今まで生きてきて富士山にいったことがないのです。(笑)
ブログ村で富士山情報収集中。(^_^.)

さて生きて帰ってこれるのか……
ご一緒する方々の邪魔にならない程度に頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/23(木) 21:23:22|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古きをたずねて | ホーム | レインボーブリッジにて撃破?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/135-2f467385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
